日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › マリー&ガリー › マリー&ガリー #12
2009-06-23 (Tue) 20:40

マリー&ガリー #12

今回は、珍しくキュリー夫人にスポットを当てたお話でした。

キュリー夫人が寝言でガリーの名前をつぶやいています。何かと思ったら、ガリレオのことではなく、俳優のガリー・ゲップにキュリー夫人ははまっていたのでした。
そんなガリー・ゲップの映画が公開されているということで、マリカはキュリー夫人に付き合って映画鑑賞に出かけることになりました。しかし、その映画はファン以外には全く面白くないものだったようですね。(^^;

そんな時、ガリー・ゲップが近所へやって来ていることが判明しました。キュリー夫人は、慌ててそこへ駆けつけました。しかし、肝心のガリー・ゲップに顔を合わせる寸前、キュリー夫人の情熱は急激に冷めてしまったのでした。どうやらキュリー夫人は、熱しやすく冷めやすいタイプだったようです。(^^;

今回の知識は、キュリー夫人の夫が発見したというキュリー温度でした。物資を熱すると、ある時点を越えたところで磁力がなくなってしまう現象らしいです。こんなの初めて知りました!

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
マリー&ガリー 第12話
第12話はキュリー夫人はハマりやすいけど飽きっぽいお話なのでした。 キュリー温度がこういう形で出てくるとは(笑)。 キュリーの新たな一面、テンションぶっ壊れた面が見られて楽しかったです。 寝言のガリーは何かと思ったら俳優のガリー・ゲップなんだとか(笑... …
2009/06/27 08:48 パズライズ日記
マリー&ガリー 第12話「お熱いのにご用心」の感想。
マリー&ガリー 第12話 「お熱いのにご用心」 評価: ── ど、どうなってんの 脚本 井上美緒 絵コンテ ... …
2009/06/24 18:57 いーじすの前途洋洋。
マリー&ガリー#12
今週はキュリー温度のお話。 キュリー婦人に蹴られたガリレオの、頭の2つのこぶがおっぱいのように見えたのは私だけでしょうか‥‥(笑) 俳優のガーリー・ゲップ(笑)のファンになったキュリー婦人。 マリカやガリレオを無理矢理巻き込んで熱をあげています。 ... …
2009/06/24 06:23 桃色のラボラトリー
マリー&ガリー  第12話
やった! タイトルバックのイラストが、エロティックなマリカさんに戻った!    マリカさんの脚がよく見えないじゃないか。ペット、どけ。 マリカさんはもっと露出するべきなんだ。 今週はもう、お腹いっぱいです。 今週の感想、おしまい。 というわけにも行かない... …
2009/06/23 21:02 三十路男の失敗日記
マリー&ガリー 第12話「お熱いのにご用心」
いつもと毛色が違う? ガリハバラの銀幕大スター、ガリー・ゲップにお熱のキュリー夫人。 マリカを誘い彼の出演映画を見に。 いつまでたってもキュリー夫人帰りませんwww 1日ぶっ通しで映画を見まくり、帰宅後はビデオ。 付き合わされたマリカ完全にグロッギ... …
2009/06/23 21:01 のらりんクロッキー