日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 真マジンガー 衝撃!Z編 › 真マジンガー 衝撃!Z編 on television #10
2009-06-07 (Sun) 00:11

真マジンガー 衝撃!Z編 on television #10

東京・大阪・名古屋へと来襲した機械獣。そんな中、あしゅら男爵の放った刺客ガミアが甲児の命を狙ってくろがね屋へと現れました。

各地が機械獣に蹂躙される中、マジンガー軍団とアフロダイAは機械獣に立ち向かいます。しかし、機械獣の圧倒的な力に、あっさりと彼らは倒されてしまったのでした。
そんな中、甲児はパイルダーで出撃しようと焦ります。しかし、くろがね屋の女将錦織つばさは、そこでマジンガーが出撃することこそ、あしゅら男爵の狙いだと言うのです。マジンガーが出撃して手薄になった光子力研究所、それこそが真の狙いだとつばさは見抜いていたのでした。

そして、くろがね屋にやって来たガミアを迎え撃ったのは、くろがね屋の五人衆でした。なんと彼らは、武器や体の一部に超合金Zを使われて、瀕死の所をつばさによって救われた者たちだったのでした。
そんな彼らの攻撃に、あしゅら男爵の放ったサイボーグ・ガミアも次々と倒されてゆきました。

しかし、その混乱の隙を突いて、甲児はパイルダーで出撃してしまいました。まんまとあしゅら男爵のたくらみ通り出撃してしまった甲児は、数多くの機械獣相手にどう戦おうというのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
真マジンガー衝撃!Z編#10.
「鉄壁!くろがね五人衆!」 量産型チックル(アダルトVer.)×3     VS …
2009/06/10 09:43 色・彩(いろ・いろ)
真マジンガー 衝撃!Z編 on television 第十話
 日本各地にに散らばる機械獣と個別に戦うマジンガー軍団。でも、アフロダイともども …
2009/06/07 00:17 ぶろーくん・こんぱす