日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › 読書 › マンガ › 華中華 7巻
2008-11-30 (Sun) 00:07

華中華 7巻

華中華 7 (7) (ビッグコミックス)華中華の7巻では、とうとうハナちゃんと康彦の結婚式が行われます。

休日婚というハナちゃんの申し出に、最初は難色を示した康彦さんのお母さんでしたが、最後は2人が幸せなことが大事だと2人の結婚を祝福してくれました。これで問題が片付いたかと思いきや、ハナちゃんが下働きをしている満点大飯店では、1人前の料理人になるまでは結婚厳禁という規則がありました。

しかし、それも陳料理長に相談したことで、料理長以外にはそのことは秘密にするということで丸く収まりました。いろいろと試練を乗り越えて、ハナちゃんと康彦の愛情はますます深まって行きます。
そして、とうとう2人の結婚式が上海亭で行われました。地味な結婚式ではありましたが、なんと花嫁自らチャーハンを作ってしまうというハナちゃんらしいサプライズが用意されていました。

上海亭で働くことに加えて、康彦との結婚という秘密を抱えてしまったハナちゃんですが、そんなハナちゃんがこの先どんな料理人に成長して行くのか楽しみです。(^^)

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可