日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

前回のマティアスに続いて、今回はジェットが! ジェット~~~~っっっ!!!(号泣)

星の船の整備が順調に進む中、アンジェの心は揺れていました。みんなと別れることの寂しさと、アルカディアのみんなを救いたいという気持ちで。
そんなアンジェを、ベルナール、ロシュ、ジェットが次々に口説く口説く!(^^;

その頃、レイン、ヒュウガ、ジェイドが何をしているのかと思ったら、食事の支度をしていました。このところ戦闘でもあまり役に立たないオーブハンターですが、すっかり料理人としてのポジションが定着してしまったような気がしなくも・・・。(笑)
アンジェの心が揺れていることを知っているので、オーブハンターにも元気がありません。呆然としたまま料理をしていますが、レインが胡椒を入れすぎているんじゃないかとか、ヒュウガはお皿をあげたり下ろしたり何がしたいんだとか、細かな部分ばかりが気になりました。(^^;

揺れるアンジェが心を決めることができたのは、ジェットのお陰でした。アンジェ自身がどうしたいのか、そうジェットに問われて、ようやくアンジェはアルカディアを救いたいという気持ちが強いことに気がついたのです。

そして、とうとう星の船の出航の時がやって来ました。しかし、整備が終わった星の船に侵入したニクスが、爆発物を仕掛けました。アンジェたちは、それを知らずに出航体勢にはいってしまいました。
このままでは、星の船が爆発してしまいます。そんな危機を救ったのは、ジェットでした。出航寸前の星の船に乗り移り、爆発物を取り外すことに成功しました。

しかし、爆発物を投げ捨てようとした先には、数多くの人々が!
アルカディアの人々を守りたいというアンジェの願いを知っていたジェットは、人々を守るために自分が犠牲となって爆弾と共に空中に身を投げ出したのでした。(;_;)

せっかくジェイドともいい雰囲気になれて、これからジェットが幸せになれそうだったのにぃ。(涙)
ジェットに救われたアンジェたちは、星の船でニクスの元に向かいます。次回はいよいよ最終回。
アンジェは、ニクスをエレボスから解放することができるのでしょうか!?

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/4301-f7d3bc17

ネオアンジェリーク2 #12
「天空へ…」 もう無理矢理でもついていくといい(コラ) 戦力って一人でいいんですか? 眼鏡っ子までアンジェ落ちかしら。 出発前告白ラッシュ(笑) いくなと言われたらねぇ。 みんなで仲良く料理ができるようになったのね。 てか具多くない?しかも大量に作ってた...

2008.09.28 13:20 | 朔夜の桜

ネオアンジェリークAbyss 2期第12話 ジェットーーーー!!! Σ(゚д゚lll)
■2期 第12話 天空へ・・・ 港町ファリアンへ移動して、いよいよ星の船で聖地へ向かうカウントダウンが始まりました。 聖都復興に尽力...

2008.09.26 21:25 | めもり~る~む

ネオアンジェリークAbyss-SecondAge-#12「天空(そら)へ...
ついに星の船は完成した!後は出発を待つばかり。皆との別れが苦しいアンジェ。「天空(そら)へ・・・」あらすじは公式からです。アンジェが女王になれば、仲間とはもう二度と会えなくなる!?別れの予感に苦しむアンジェだったが、「お前の主はお前ではないのか」という...

2008.09.24 14:06 | おぼろ二次元日記

『ネオアンジェリークAbyss second Age』#12「天空(そら)へ・・・」
「私の望む道」 ジェットォォォ~!!!!! みんなと離れたくない、けれどアルカディアを守りたいという気持ちに嘘はなく… 迷うアンジェ...

2008.09.23 20:36 | ジャスタウェイの日記☆

『ネオアンジェリークAbyss Second Age』act.12『天空へ…』
サブタイが、『地球へ…』みたいですね(笑)。 読みも「そらへ…」ですし、「テラへ…」チック!

2008.09.23 17:44 | なまけもののひとりごと

ネオアンジェリークAbyss~SecondAge~第12話「天空へ」
アンジェの決意ジェットの願い・・・ついに、星の船の出港-------!!??アンジェが女王になれば、仲間とはもう二度と会えなくなる!? 別れの予感に苦しむアンジェだったが、「お前の主はお前ではないのか」というジェットの言葉に、アンジェは改めて自分に問...

2008.09.23 17:21 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

ネオアンジェリークAbyss -Second Age-(act.12)
天空(そら)へ・・・(ネオアンジェリークアビス2/♯12) ジェット~!! 何故あそこに森があるのかは置いといて(笑)、何よ、この展開!? ...

2008.09.23 16:54 | 白昼夢を見ていた様な…

ネオアンジェリークAbyss-Second Age- #12 「天空(そら)へ…」
「外はフワフワ、中はトロトロだと推測する」 ジェットが、まさか、そんな、聞いてないよー(泣)  ↓  ↓

2008.09.23 16:50 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ