日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ(その他) › 絶対可憐チルドレン #9, #10
2008-08-30 (Sat) 05:45

絶対可憐チルドレン #9, #10

第9話と第10話では、皆本に兵部がちょっかいを出してくるお話でした。

第9話では兵部に催眠をかけられて、皆本にはチルドレンが大人の女性に見えるようになってしまいました。それを知ったチルドレンは、大人になった自分たちを皆本がどう見ているのか知りたくて、いろいろとお色気攻撃を仕掛けてくるのでした。
冒頭のチルドレンと本当の親子のような皆本がいい雰囲気だっただけに、その後のお色気描写はちょっとくどかったかも・・・。

第10話では、深海に沈んだタンカーに取り残された乗員を救出するためにチルドレンが出動しました。
しかし、タンカーの中に皆本と薫だけが取り残されてしまいました。そこで再び、皆本にかけられた催眠が効果を発揮し、皆本には薫の姿が大人の女性に見えてしまいました。
兵部にかけられた催眠は、皆本がガキという言葉を口にすると再び効果を発揮するように仕組まれていたのです。
兵部は皆本を屈服させて、皆本ごとチルドレンを支配下に置こうとしているのでしょうか!?

兵部との戦いが本格化して、シリアス色が強くなるかと思ったら、お色気色が強くなって残念でした。
チルドレンの学校でのエピソードももう少し見たいですし、もう少しお色気控えめのお話にできないのかなあ。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可