日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › true tears › true tears #11
2008-03-21 (Fri) 22:30

true tears #11

前回のラストで、眞一郎と比呂美の関係が急速に深まりました。しかし、比呂美と一緒にいる時も、いつも眞一郎の心のどこかでは乃絵を気にしています。

一人暮らしを始めた比呂美のところを、眞一郎は早速訪れていました。比呂美は手際よく食事やお茶の用意をして、何だか新婚生活を始めるみたいでした。比呂美と一緒にいる時も、眞一郎は乃絵のことが気になります。そんな眞一郎の思いを知らず、比呂美は積極的に眞一郎にキスするのでした。

そして、比呂美の停学も解けて、純の所属する螢川高校とのバスケの対抗試合が行われました。しかし、試合中に比呂美は相手チームの選手から露骨な嫌がらせを受けます。比呂美と純が付き合っていることで、相手チームの女子部員は面白くない思いをしていたのです。
そんな時、純が試合中に飛び出してきて、女子部員たちの態度をたしなめました。乃絵ラブでシスコンな純ですが、こういうところは格好いいんですよね。(^^;

純は相変わらず比呂美に連絡を取ってきますが、再び比呂美は純にもうつきあえないことを告げるのでした。そして、純は比呂美が好きだからつきあっているのではなく、乃絵が好きなだけなのだと純の心の核心を突くのでした。

一方、三代吉と愛ちゃんがよりを戻しました。なぜか眞一郎ラブな愛ちゃんでしたが、ようやく三代吉の良さに気がついたということでしょうか!?
このあたりの愛ちゃんの心の動きが描かれなかったので、何だか唐突な気がしました。

眞一郎と比呂美が付き合うようになり、乃絵は眞一郎の前に顔を出さなくなっていました。
鋭い洞察力を持っている乃絵は、眞一郎の心の底に比呂美が住み着いてしまったことを敏感に感じ取っていたのでした。
そして、乃絵は夜になっても自宅に帰ってきませんでした。心配した純は、比呂美に電話をかけます。比呂美からそのことを聞いた眞一郎は、学校のニワトリ小屋へと向かって、そこに乃絵がいた痕跡を見つけるのでした。

じべたを連れて冬の海に立つ乃絵を見つけた眞一郎ですが、比呂美と乃絵のどちらを最終的に選ぶことになるのでしょうか!?
何となく、乃絵×眞一郎、比呂美×純で決着しそうな気がしなくもないですが・・・。(^^;

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」
終盤を迎えて「true tears」第11話は不安定なシナリオ。「全部ちゃんとするから」と言いながらも、全然ちゃんとしていない眞一郎の心中を映し出し、どう転ぶのかもわからない。これは狙い通りなのだろう。 風呂上りの全裸で部屋干しのままのブラを足で取ろうとする比呂美... …
2008/03/23 17:12 アニメレビューCrossChannel.jp
true tears -トゥルーティアーズ-
第11話 『あなたが好きなのは私じゃない』  ホームページからあらすじ・・・ 祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたも... …
2008/03/23 10:46 まるとんとんの部屋
true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」
true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 見ました。 独り暮らしを始めた比呂美。 眞一郎と一緒の時は、何だか楽しそうです... …
2008/03/23 00:49 れ~な♪の日記
(アニメ感想) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」
true tears vol.3 祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美は、自分以外の存在が眞一郎の心の中で揺れ続けていることに、やり場のない焦燥感を募らせるばかり。そんなある日、真夜中に比呂美の... …
2008/03/23 00:22 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
true tears#11「あなたが好きなのは私じゃない」
学校の謹慎が解けた比呂美。眞一郎は別れの言葉以来ず~っと避けられている。乃絵のことが気になるみたい。私、雪の海が好き眞一郎を海に誘ってキスする比呂美。三代吉と友達からもう一度やり直そうと思ってる愛子。こっちはうまくいきそうね純とられて嫉妬している相手チ... …
2008/03/22 18:04 Sweetパラダイス
true tears 第11話 感想
来媛の クラリネットは リズムにのれた 待っていないのは 手拍子かさねていたいから 「あなたが好きなのは私じゃない」 鳴らしたかった... …
2008/03/22 16:04 空色なおれの日々
true tears 第11話 感想
 DVDにはキャラソンなどの特典が入るそうです!  多分買うと思います!狙うは比呂美のキャラソン!!  true tears  第11話 『あなたが好... …
2008/03/22 12:53 荒野の出来事
truetears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」感想
あなたが好きなのは私じゃない。毎回サブタイが本編に出てくるってことはこの台詞、誰がどこで言うんだろうね・・・??DVDtruetearsトゥルーティアーズvol.2《予約商品04月発売》早速感想。一人暮らしをはじめた比呂美。眞一郎との関係もいい方向にリセット。一方乃絵は... …
2008/03/22 12:17 物書きチャリダー日記
true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」
眼鏡っ娘比呂美^^ クラナドの智代といい、眼鏡が流行ってますねw バイクで転倒した影響で視力が弱くなったのかと思ったけど、そうじゃな... …
2008/03/22 07:28 リリカルマジカルS
true tears 第十一話
 比呂美は結局引っ越したのか。でも、距離をおいたことで逆に眞一郎との会話が増え、 …
2008/03/22 01:30 ぶろーくん・こんぱす
true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」
心の中にいる人。 …
2008/03/22 01:18 ミナモノカガミ
true tears 第11話
今回は、眞一郎が絵本を描きあげるお話。 まさかのバッドエンドは驚きましたが、まさかじべたの方が飛んで落ちることになるとはねぇ。 で、じべたを連れて海の方に向かった乃絵が何やらヤバそうです。 比呂美は一人暮らしとなっても上手くやっているみたいですね。 ... …
2008/03/22 01:05 パズライズ日記
「true tears」11話 あなたが好きなのは私じゃない
サブタイのセリフはやはり比呂美が乃絵兄に言うものでした。 眞一郎に言ったらどんでん返しだったけど、さすがにそれはなかった。 乃絵兄は... …
2008/03/22 00:43 蒼碧白闇
true tears・第11話
「あなたが好きなのは私じゃない」 比呂美が引っ越して一週間。比呂美の停学もとけ、新たな生活が確実に進む。そして、その間、眞一郎と乃... …
2008/03/21 23:25 新・たこの感想文
「あなたが好きなのは私じゃない」 true tears 第11話
true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」 祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをた... …
2008/03/21 23:24 Welcome to our adolescence.
true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」
TVアニメ「true tears」公式サイト 「全部ちゃんとするから」ということで、前回、最終回のごとく、比呂美との関係を進展させた眞一郎でしたが、今回は早々から頭の中は乃絵で一杯。 せっかく比呂美のアパートにお呼ばれして、キスまでしてもらっても、常に眞一郎の頭の... …
2008/03/21 23:19 パプリカさん家のアニメ亭
true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 感想
緊迫感ありますねー。どっちに転ぶのか、未だにわからない。 true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」 のレビューです。 前回... …
2008/03/21 22:51 メルクマール
アニメ【true tears】第11話。
『true tears』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は御覧... …
2008/03/21 22:43 どっかの天魔日記