日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › キミキス › キミキス #21
2008-03-06 (Thu) 21:57

キミキス #21

光一の家から出て行くことに決めて、摩央は何となく光一への気持ちを吹っ切ることができたようです。これまでの摩央が摩央らしくなかっただけに、久しぶりに摩央らしい摩央を見たような気がします。

摩央が気持ちの整理をつけているのと対照的に、光一は摩央への気持ちを割り切ることができません。どこかぼんやりしていることが多くて、結美に心配されていることも知らずに・・・。

一方、二見さんとよりを戻して一輝は絶好調です。サッカーの練習にも気合いが入っているようですし、学園祭の準備でもはしゃいでいます。前回、思い切って自分の気持ちを伝えてよかったですね。
そして、そんな一輝に二見さんも惹かれているようです。朝から一輝を待って、一緒に登校するという仲の良さです。

そんな2人を見て、一輝への思いを伝えられなかった明日夏はショックを受けました。
いつもは明るく元気な明日夏が、サッカーの練習中にもぼんやりしているのですから、かなり大きなショックを受けたようですね。
しかし、今は一輝と二見さんはいい感じですし、明日夏が入り込む余地がなさそうなのが切ないです。

摩央が引っ越しをすると聞いて、結美は光一に摩央の手伝いをするように言いました。転校まで残り少なくなって、本当は結美だって少しでも光一と一緒にいたいでしょうに、こういう心遣いができるのが彼女のいいところですね。
でも、恋に関してはもう少し積極的になってもいいかもしれませんね。ED前のシーンでは、結美も何か決意したようですし、これからどうなってゆくのか楽しみです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アニメ【キミキス pure rouge】第21話。
『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にな... …
2008/03/08 22:35 どっかの天魔日記
キミキスpurerouge 第21話「cutting memory」感想
キミキス、かなり荒れているけど、他のアニメと違ってなんだか心配にはならない。まぁアニメの雰囲気とかも大きく影響していると思うけど。キミキスpurerouge4早速感想。摩央は引越しの準備。あまりに急な決定に光一は戸惑うが・・・。一方一輝は二見さんといい関係に。そ... …
2008/03/08 10:54 物書きチャリダー日記
キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」 観賞~^^
瑛里子デレすぎワロタww\(^O^)/ 第21話を観賞しました~^^ …
2008/03/07 15:08 まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
キミキス・第21話
「cutting memory」 突如決まった摩央の引越し。光一は、その理由の一旦があるのかと思い悩む。一方、明日夏は、一輝から二見さんと仲直りした... …
2008/03/07 09:00 新・たこの感想文
キミキス -pure rouge- 第21話 「cutting memory」
えりりん大変身の21話でした。 瑛理子が別人です。いや~こうも変わるもんですかね。見ててこそばゆいのなんの。 赤くなったえりりん可愛いなあ。 明日夏はやっぱり片思いで終わりかなあ…一輝はサッカー部のチームメイトとしか見てないし。 一輝は試合のメンバー... …
2008/03/07 07:46 のらりんクロッキー
「キミキス pure rouge」 21話
#21 「cutting memory」。 今回は、一足先に両想いになれた一輝と瑛理子のラブラブカップル以外は、ほぼ全員が テンション下がりまくりで、一輝... …
2008/03/07 00:14 さすらい旅日記
キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」 感想
いつも通りの二人。マオ姉ちゃんは引越しを来週の日曜にするそうですね。 …
2008/03/06 23:50 AAA~悠久の風~
キミキス pure rouge 21話『cutting memory』
引っ越す事を決めた摩央姉は、もう新居を決めて日曜日には出て 行くようです。即断即決って早すぎるよ…。引越しにかかる費用は 誰に出して... …
2008/03/06 23:29 Girlish Flower
キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」
登場キャラのテンションのハイ&ロー格差が目立つ「キミキス pure rouge」第21話。 それも微妙に浮いたり沈んだりと良く言えば細やかに描いているが、終盤に来ての停滞感はいただけない。好意的に解釈すれば怒涛のラストに向けてのタメを作ったのかもしれないが、カサヰ?... …
2008/03/06 23:22 アニメレビューCrossChannel.jp
キミキス pure rouge #21 「cutting memory」
水澤摩央は、遂に引越しですね。そして、一輝と二見瑛理子は、元の鞘に戻りました。デレの瑛理子は、良い感じです。 …
2008/03/06 23:21 ゼロから
キミキス pure rouge 第21話 「cutting memory」 感想
今回は、特に人間関係に大きな変化はなく、タメを作ったような回でしたね。ここらで整理してみますか。キミキス pure rouge 第21話 「cutting mem... …
2008/03/06 23:14 メルクマール
「キミキス pure rouge」第弐拾壱話 ~昔の頃に戻りたしと欲すな~
瑛理子に自分の想いを、自分の言葉で伝えることができた一輝。瑛理子もまた一輝の心を受けとめた。瑛理子と仲直りをし、学園祭当日のサッカーの試合でも先発出場を決めた一輝は上機嫌。だが、そんな二人の様子を見た明日夏の心は穏やかではなかった。一方、光一の家を出て... …
2008/03/06 22:31 混沌と勇気日記。 ~新たなる勇ましき無秩序の世界~
キミキス pure rouge #21
#21『cutting memory』デレモード突入。 これには明日夏さんもびっくりだね。 …
2008/03/06 22:13 沖磨純雲 -おきまもとん-
キミキス -pure rouge-第21話 『cutting memory』
朝っぱらから頬を赤らめて……もうすっかり恋人気分の一輝と瑛理子(笑) 今回この二人だけはわりと平和な展開でしたね。では続きからどう... …
2008/03/06 22:09 ゆめねのにっき♪