日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › キミキス › キミキス #11
2007-12-17 (Mon) 19:22

キミキス #11

キミキス pure rouge 5今回は、祇条家探訪のお話でした。お金持ちとは聞いていましたが、深月は筋金入りのお嬢様でした。

前回、風邪を引いた光一にキスしてしまった摩央でしたが、光一はちゃんとそれに気づいていました。そのせいで、お互いに意識し合ってしまい、何となく2人はギクシャクしてしまいました。
一方、どんな事情があるのか不明ですが、結美も何だか元気がありません。

そんな中、映画のロケハンという名目での祇条家訪問が行われました。そのスケールの大きさは、庶民の想像を遙かに超えたものでした。屋敷の入り口から、玄関までが遠いからって車で乗り付けるような豪邸でした。(^^;

光一たちは2つのグループに分かれて、屋敷の中をチェックすることになりました。
ここで意図的に摩央は光一と別行動をとります。ロケハンは順調に終了して、豪華な食事も出て、時間が余ったところで二見さんの提案で、みんなでかくれんぼをすることになりました。

菜々となるみが鬼になって、2人ずつのペアで隠れた人たちを探し出します。
柊と明日夏、一輝と瑛理子、そして本当は光一と摩央でしたが、摩央が結美とペアを変更して、光一と結美、摩央と深月という組み合わせができあがりました。

隠れているペアは、2人きりになったのをきっかけに、普段は聞けない話などし始めました。
柊とペアになった明日夏は、一輝が瑛理子と付き合っているのか気になっているようです。でも、明日夏もまだ瑛理子と一輝を奪い合うほどの気持ちではなさそうです。

摩央と深月は、お互いに恋について聞き合っています。生まれた時から婚約者がいる深月ですが、その婚約者と恋ができたらいいと思っているようです。天然な深月のことなので、意外と順調に婚約者に恋することもできるのではないかと思いました。
一方、摩央の方は恋しているという意識はあるものの、それは光一になのか甲斐君になのか、今ひとつわかりかねているようです。最終的に摩央の本命になるのは、どちらなんでしょうね。

光一と結美は、久しぶりに初々しくラブラブしています。しかし、結美に元気がないのが気になります。何か悲しい出来事が待っていそうで、事情が明かされる時が気になります。

一輝と瑛理子は、相変わらず実験続きです。でも、これまで一人きりでいることが多かった瑛理子が、みんなと仲良くできるようになったのは一輝のおかげですね。(^^)
瑛理子もそれはわかっているみたいで、今回のキスは前回のような実験ではなくて、瑛理子の一輝への思いが感じられました。

こうして楽しい1日が終わりました。その帰り道、摩央は甲斐君への想いを確認するかのように、彼の元を訪れました。摩央が浮気中とは知らない^^;甲斐君が、ちょっと可哀想な気もしますが、気持ちを確認して摩央の本命になれるといいですね。

そして光一との別れ際、結美が見せた涙は何だったのでしょうか!?
いつまでもこの時間が続くといいという言い方からすると、近いうちに光一との別れが待っているように思えるのですが・・・。
次回でその真相が明かされるのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キミキス
{{{第十一話「tear drops」}}} {{{ ロケの下見のため、映画研究会のメンバーとその友人たちは祇条邸に遊びに行く }}} == 祇条邸訪問 == === 「歩くと時間が掛かるので、お迎えにあがりました。どうぞお上がりください」 === [[attached(1,center)]] ... …
2007/12/22 16:57 マンガとアニメの感想録とか
【Anime】キミキス pure rouge 第11話をみた!【感想】
キミキス pure rouge #11 「tear drops」 地味子のための回だと思ったが、案外影が薄かったなぁ……。ちょっと盛り上がりに欠けるかも? でも東雲コミック版で祇条さんとのエピソードを描... …
2007/12/20 21:17 Soul of Silver FoX
キミキス pure rouge #11
#11『tear drops』気合十分な深月さん。 今日は英研の皆が屋敷に取材にやってくるのだ。 二見さんも、明日夏も招待されて楽しそうな一同だが、 星乃さんは目が死んでる。生気を感じられない。 前回おでこにキスされた時光一は実は意識があって なんだか気まずい雰囲気の摩... …
2007/12/18 22:27 沖磨純雲 -おきまもとん-
(アニメ感想) キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」
キミキス pure rouge (1) 映画のロケハンで祇条深月の家を訪れる映画研究部一行。深月の好意で摩央、結美、菜々となるみはもちろん、明日夏や瑛理子も招待されていた。広大な祇条家の屋敷と深月のもてなしに圧倒される一同。誰もが驚きを隠せない中、なぜか沈みがちな?... …
2007/12/18 19:44 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
キミキス 第11話「tear drops」
前回のキスのことを気にしている光一。 今日は志摩子さんのお家訪問です!(マテ …
2007/12/18 19:31 月の満ち欠け
キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」
キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」 見ました 摩央からおでこにキスされた光一は、 摩央のこと意識し始めています。 …
2007/12/18 18:44 れ~な♪の日記
キミキス pure rouge 第11話「tear drops」
映研の集まりで祇条邸に足を運ぶことになった光一達。 深月のあまりの生活レベルの違いに開いた口が塞がらない! っていうかここまで家が大きいと逆に不便だな!(笑) 結美がずっと浮かない顔をしてるのは転校す …
2007/12/18 18:39 おもちやさん
キミキス pure rouge 第11話 『tear drops』 感想
まずはお嬢様の入浴シーンから。今回は本物です。 「今日はがんばらなくちゃっ!」 友人を招待するのに張り切るお嬢様。かわいいね~(≧▽≦) 光一はやっぱり前回の摩央姉ちゃんのキスに気付いてたみたいですね。 ついつい摩央姉ちゃんの唇に目が行ってしまう光一…... …
2007/12/18 17:26 予備電子界
アニメ【キミキス pure rouge】第11話。
『キミキス pure rouge』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『tear drops』。 ストーリ …
2007/12/18 16:08 どっかの天魔日記
キミキス pure rouge 第11話「tear drops」
キミキス pure rouge 第11話「tear drops」 …
2007/12/18 14:53 恋華(れんか)
キミキス 第十一話
 ロケの下見に祇条家ご訪問。ゴッホのラススケッチったって、素人には分からないよ( …
2007/12/18 07:34 ぶろーくん・こんぱす
キミキス pure rouge #11 「tear drops」 
祇条深月流石、お嬢様。厨房に温室。凄いですね。自宅で鬼ごっこですか。 …
2007/12/18 07:06 ゼロから
「キミキス pure rouge」 11話
#11「tear drops」。 前回の風邪の日をきっかけに互いを妙に意識し始めてしまった光一と摩央。 そんな状態のまま、深月の豪邸へロケハンへ向かいますが、 明日夏や瑛理子なども集まっ... …
2007/12/18 06:12 さすらい旅日記
キミキス pure rouge #11「tear drops」
これは実験です・・・本当に? こ、これは萌えれる! 豪邸、密室、2人きり・・・素晴らしいシチュエーションです。 ではキミキス感想です。 キミキス pure rouge (1)(2007/12/21)小清水亜... …
2007/12/18 02:45 ラピスラズリに願いを
キミキスpurerouge第11話「teardrops」感想
キミキス。とうとう摩央姉が弟に・・・・・・・????って期待をしたくなりますが・・・。キミキスpurerouge1(DVD)◆20%OFF!早速感想。今回は能登豪邸で料理をゴチになり、かくれんぼ。摩央姉は結局もとの鞘に戻り、二見さんはデレると・・・・。そんな今回。少し波乱... …
2007/12/18 01:04 物書きチャリダー日記
キミキス pure rouge 第11話「tear drops」
原作のシバりがきついのか、はたまたオリジナルを膨らませるスキルが足りないのか、どうにも盛り上がりません。 別に派手にしてくれ、とは言いませんから、惹き付けるものが欲しいところ。 お金持ちお嬢様のズレた感覚とか、豪邸内でのサプライズ合戦とか。 紋切り型... …
2007/12/17 23:56 バラックあにめ日記
キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」
映画の撮影の下見で祇条さん宅訪問です! 絵に描いたよう豪邸ぷりを満喫(笑) 昼餐の後、かくれんぼをすることになる。 結美は光一といっしょになるが様子が…。 おでこにキスしたことで意識してる光一と摩央姉。 結美 …
2007/12/17 23:09 SeRa@らくblog
キミキス pure rouge 第11話 感想
第11話です。結美かわいすぎる!!!!!!! …
2007/12/17 23:09 ミーハー日記
キミキス pure rouge 11話『tear drops』
映画の撮影場所の下見と称して衹条さん宅訪問です。待ち合わせ 場所に向かう光一と摩央姉は、でこチューの事を思い出して意識し 合っちゃってる?光一、そんな場合じゃないよ! …
2007/12/17 22:27 Girlish Flower
キミキス pure rouge 第11話感想
キミキス pure rouge 第11話感想いきます。 …
2007/12/17 21:35 AAA~悠久の風~
キミキス -pure rouge- 第11話 「tear drops」
アニメでは影の薄かった深月のお当番回~。最初からサービスカットです。能登ちゃんボイスが~まみまみ癒される~。深月はマリみての志摩子さんとはまた違うお嬢様ですよね。今回は深月の家でロケハンの下見です。集合場所に向かう面々。結美の様子はちょっと変。元気があ... …
2007/12/17 19:56 のらりんクロッキー