日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › かみちゃまかりん › かみちゃまかりん #22
2007-09-02 (Sun) 15:04

かみちゃまかりん #22

烏丸キリオとの戦いの後、昏々と眠り続ける和音。そんな和音を見守る花鈴の前に、再び鈴音が現れました。

鈴音は、今度は1人だけでなく和音を連れていました。しかし、その和音が現れた時も、花鈴の知っている和音は眠ったまま。これは一体どういうことなのでしょうか!?
鈴音と一緒に現れた和音と花鈴が出会った時、花鈴が後ろを振り向けばもう1人の和音が寝ていたわけで、思わず「花鈴、後ろ、後ろ」と言いたくなってしまいました。(^^;

鈴音と背中に翼のある和音は、何かを花鈴に伝えに来たようです。
以前、鈴音は花鈴のことをママと呼んで、今回は和音のことをパパを呼んでいました。鈴音は花鈴と和音の子供ということなのでしょうか!?

鈴音との出会いの後、寝たきりだった和音は目を覚ましました。
結局、キリオとの戦いの後、和音は16日間も眠り続けていたようです。そんな人間を、いきなりお祭りに誘う花鈴もどうかと思いますが^^;、お祭りの途中で再び花鈴はもう1人の和音と出会って九条教授の残した記録を手渡されるのでした。

その本が月光を浴びた途端に、隠されていたメッセージが出現しました。
それによると、和音が太陽神としての力をなくしたら、2人の姫香は消えてしまうようです。さらに、花鈴に蘇った記憶(?)の中の女性は、花鈴が大人になった時の姿なのでしょうか!?
鈴音たちは、花鈴たちに降りかかる不幸を回避するために、未来からやって来たということなのでしょうか!?

キリオの指輪を壊したことで、再び2人の姫香のバランスが変化しました。
花鈴たちと一緒の姫香は元気になりましたが、キリオたちと一緒の姫香は何だか病弱になってしまいました。花鈴も言っていましたが、2人の姫香とも元気になることはできないのでしょうか。

今回はこれで終わりかと思ったら、いきなりキリオが「結婚してください」という垂れ幕と共に、ヘリで花鈴を掠っていってしまいました。(^^; 全く予想もつかない超展開でしたが、キリオに掠われた花鈴はどうなってしまうのでしょうか。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
かみちゃまかりん 第 22 話
さりげなくでじこのお面が…(汗) …
2007/11/17 22:35 圭佑の気まぐれ日記
かみちゃまかりん
「もし、人間が・・・神さまの力を持ってしまったら・・・。」大好きだった猫のしーちゃんが死んじゃって一人ぼっちになった花鈴。一人でも強く明るく生きていこう!!と、決意する花鈴。そんな時出会った九条和音という少年と、姫香という少女。美少年(☆ー☆)だけどとっても …
2007/09/11 09:33 Youtube アニメチューブ
かみちゃまかりん ♯22
「和音くん?とお祭りだしー」ヒロイックファンタジーだったんだ(今更)さすがナイスフォロー(o^-')b変な液体に漬け込んだ方がいいんじゃ。神様ってあんたもじゃん。すごい展開だな。隠し子まで発覚してるし。もろこし歯にはさまるよ。その抱きしめ攻撃にドッキドキ。わか …
2007/09/09 14:55 朔夜の桜
TVアニメ かみちゃまかりん 第22話 和音くん?とお祭りだしー 感想
「TVアニメ かみちゃまかりん」わ~た~しが女神~。ふう、だけど煉獄の炎に賛成したいかな?祈り捧げちゃう?あなたが魔法で。wwでも、前回は花鈴と和音にある距離が大分... …
2007/09/07 21:39 空色なおれの日々
かみちゃまかりん 第22話「和音くん?とお祭りだしー」
テレビ東京・あにてれ かみちゃまかりん前回から16日間寝ていた和音。その和音に前回、指輪を壊されたキリオ。なんとこれでキリオはただの生徒会長で、内申書はよくなると言う霧火の冗談も通じないほど怒っている今回。憂さ晴らしにお祭りでバイトかと思ったら、バイト.... …
2007/09/02 20:55 パプリカさん家のアニメ亭
かみちゃまかりん#22「和音くん?とお祭りだしー」
まだ目を覚まさない和音くん。二週間以上も起きないなんて・・・『花鈴・・・花鈴・・・』目を覚ました和音くん。きゃ~~~鈴音くんだどうしてここに鈴音くんが???誘拐される花鈴ちゃん。『ねえパパあれほしい~』こんな可愛い子に言われたら何でも買ってあげるわよ渡.. …
2007/09/02 19:42 Sweetパラダイス
かみちゃまかりん 第22話
秋祭りの日に和音が目覚めるお話でした。16日間も寝続けていたとは相当ですが、よく起きた当日に出かける体力がありますねぇ。やっぱりこの辺りも、神化のために作られたというのが影響しているんでしょうか。花鈴が見た夢には和音似の少年と鈴音が一緒になって登.... …
2007/09/02 15:10 パズライズ日記