日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › CODE-E ›  CODE-E #8
2007-08-22 (Wed) 17:34

CODE-E #8

ミリス&アドル以外にも、Type-Eの力を狙う者たちがいるようです。能力の保持者をできる限り1つの町に集めようとしているみたいですし、こっちの方が黒幕っぽいですね。

その頃、千波美は光太郎への気持ちに気づいてドギマギしてました。でも、光太郎本人は恋愛方面への関心は全くないみたいですし、園美という強力なライバルもいます。
それに加えて、千波美の関心を引くためにアドルがちょっかいを出し始めたので、余計に話がややこしくなってきました。

個人的には、光太郎とは一途で健気な園美のカップリングが成立して欲しいですね。
園美の献身ぶりを見ていると、何となく応援したくなっちゃうんですよね。
そうなると、千波美には今のところお相手がなくなっちゃいますが、千波美×由真な百合カップルというのもありじゃないでしょうか!?(^^;

で、ミリス&アドルは、禁断の姉弟カップリングな結末を期待しています。(笑)

今回はお話に大きな動きがありませんでしたが、ラストの引きからすると園美の両親がType-Eをめぐる事業に関わっている可能性もあるのでしょうか。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
CODE-E
第8話 「色仕掛けとすれ違いのこと。」  へっ?ナニこの前振り?リニアモーターカーと何か関連が?人体で電磁を発生させるって事?その為に「千波美」が必要ってことですか?それに別組織と云う事でしょう …
2007/08/28 21:00 まるとんとんの部屋
CODE-E 第8話「色仕掛けとすれ違いのこと。」
揺れ動く乙女の感情を、電磁波放出のトラブルという解りやすい形で見せる、というアイデアは良いのですが、分かり易すぎる設定は、時に「慣れ」という落とし穴を産みます。 今回はどのパートも甘く、締まりがありません。 特にのっぺり淡々とした演出には緊張感が無く …
2007/08/27 17:36 バラックあにめ日記
CODE-E 第8話
第8話『色仕掛けとすれ違いのこと。』 どっかの地方で新たに動きを見せる怪しい人。 どうやら能力者集めてるみたい。 リニア建設で燃えてるけど、 こういう駅って大抵優等種別には通過されちゃうんでしょw …
2007/08/27 13:08 沖磨純雲 -おきまもとん-
CODE-E 第8話
CODE-E 第8話 「色仕掛けとすれ違いのこと。」脚本:川瀬敏文、演出:開祐二、コンテ:新井淳、作監:大久保修と、言うわけで前回ふれた、CODE-E公式応援団『ビリビリ団』団員募集のクイズですが、アレ、みなさん応募しました?私ですか?勘違いしないでいただきたいんで …
2007/08/26 20:01 猫以下。
レビュー・評価:CODE-E/第8話 色仕掛けとすれ違いのこと
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 1 件 園美の協力で千波美の能力について少しづつだが解明がされてきた。どうやらその能力を持つのはあるウィルスの感染者らしい。園美の働きに手を掴み感謝す …
2007/08/25 15:35 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
07月新規他アニメ感想 総合 8週目01 ゾンビローン・CODE-E
 今週も書きました ゾンビローン CODE-E の感想です!それにしてもなんだかんだで8月も終わり!本当にこの2作アニメちゃんと区切りよく終わるのでしょうか?特に『CODE-E』!!もし13話で終わりなら全然展開 …
2007/08/23 22:24 荒野の出来事
CODE-E 第8話 色仕掛けとすれ違いのこと。
色仕掛けっていうからミリスさんがぷるーんとかぼろーんとかやっちゃうんじゃないかと 思ったんですが、一体どこの部分が色仕掛けだったんですかね? まさか巫君との間合いを詰めていったアレがそれなんて言わないよね。 ミリスさん登場シーンのあのお風呂シーンは何の為に …
2007/08/22 23:30 SOBUCCOLI
CODE-E 第8話「色仕掛けとすれ違いのこと。」
CODE-Eの第8話を見ました。第8話 色仕掛けとすれ違いのこと。町に住む人の入居率は38%で、更にそのうちの30%が能力保持者の可能性があると男性に言う礎不動産の男性。「それじゃ、僕は部室に行ってくるから」「上手くやってるみたいじゃない、彼氏と」「か、彼氏?」「... …
2007/08/22 22:02 MAGI☆の日記
CODE-E #8 「色仕掛けとすれ違いのこと。」
「スパイと言えば『愛のマジシャン』と昔から決まっているんだよ。 彼女のハートをわしづかみ、 ぶるんぶるんと揺らしてやるさ☆」なにこのエロチック!アドル、日本語可笑しいですから(笑) ↓ ↓ …
2007/08/22 22:00 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ