日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › かみちゃまかりん › かみちゃまかりん #20
2007-08-17 (Fri) 20:52

かみちゃまかりん #20

和音がみちるを自分たちの仲間に引き込もうとするお話でした。

クローン人間の培養カプセルみたいなのに入っている和音に驚かされました。どうやら前回の神化で大きなダメージを受けてしまった治療のためらしいです。そして、キリオたちの姫香が元気になったのと対照的に、和音たちの姫香は熱を出して寝込んでしまいました。

このままでは姫香が危ないと判断した和音は、みちるを自分たちの仲間として引き込むことにしました。いきなり色仕掛けでみちるを誘惑しようとする花鈴には笑いましたが、和音が色仕掛けでみちるを誘惑する場面はちょっと見てみたかったかも。(^^;

みちるにもいろいろ事情がありそうなので、交渉は難航するかと思いきや、あっさり彼は協力することを承諾したのでした。しかも、これからは花鈴たちと一緒の屋敷で暮らすことになりました。

そして、ようやくみちるの過去が明らかになりました。彼の父親は、九条教授の助手だったのでした。事故で両親を失ったみちるを九条教授は引き取って育ててくれたのでした。そして、神化する指輪をみちるに与えたのでした。
九条教授の表情がはっきり描かれませんでしたが、教授がみちるを引き取ったのは善意からだけではないような気がしました。

九条教授に育てられたことで、みちるは両親を失った悲しみから救われることができたのでした。彼がこれまで九条教授に執着していたのは、それが原因だったんですね。
神化する指輪を作り出し、和音のような神化に適した人間を作り出し、九条教授は何を企んでいたのでしょうか。教授は今もどこかで生きているのでしょうか!?

みちるが一緒に住むことになったのを祝って、花鈴が腕をふるって料理を作りました。
黒こげになったウナギグラタンを食べたみちるは倒れて、和音の様子もおかしいです。花鈴は料理の中に一体なにを入れたのでしょうか。(^^;

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
かみちゃまかりん 第 20 話
ミッチーも一緒に住むことになるとはね…。 …
2007/11/03 21:52 圭佑の気まぐれ日記
TVアニメ かみちゃまかりん 第20話 ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー 感想
「TVアニメ かみちゃまかりん」だけど、もう20話だよ。でも・・・えーと、この調子でいくと・・・いつ頃終わる予定なの?おかしい。何かがおかしい。このアニメって2クー... …
2007/08/30 21:56 空色なおれの日々
レビュー・評価:かみちゃまかりん/第20話 「ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー」
品質評価 20 / 萌え評価 40 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 46 / シリアス評価 33 / お色気評価 46 / 総合評価 31レビュー数 15 件 学園祭の後、姫香は倒れてしまい、和音の体力も落ちてきている。ここは、みちるを仲間にするしかないと考える和音。みちるをその気にさせるため …
2007/08/27 21:10 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
かみちゃまかりん 第19話 「愛の劇場、待ったなしだしー」第20...
二話分ですので簡単に。第18話 「ライバルは和音王子だしー」は見逃してしまいました。毒りんご姫には笑えましたが、展開は決して明るくないですね。みっちーの指輪に反応する烏丸の指輪。指輪を持っていても今は神化できないみっちー。しかし烏丸の推測では恐ろしいほど.. …
2007/08/22 14:44 からまつそう
かみちゃまかりん 第20話
みちるが和音や花鈴の仲間になるお話でした。花鈴にみちるが抱きつく絵がやたら多かったですが、花鈴の表情だけ毎回変わってたのが爆笑。みちるが愉快だったりシリアスだったり回想シーンの幼少期が可愛すぎたりで面白かったです。和音は謎の培養器の中、謎の少女も.... …
2007/08/21 20:01 パズライズ日記
かみちゃまかりん ♯20
「ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー」王子とミッチーならいつでもどんとこい(笑)物思いにふけるミッチーも素敵。カズネ君とあのウサ耳さんは知り合いなんだ。あ~培養液みたいので治療?するほどヤバイのか。取りあえずうなぎはかかせないのね。バスローブが無駄にエロい …
2007/08/19 15:10 朔夜の桜
かみちゃまかりん 第20話「ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー」
テレビ東京・あにてれ かみちゃまかりん今回、冒頭からかずさの指導の元、和音が液体に遣っていました。毎回、和音は、花鈴に気づかれないように液体に遣っていたのでしょうか???まあ、どちらにしても和音は、液体に遣っても回復が思わしく無い現状を鑑み、錦織を.... …
2007/08/18 21:15 パプリカさん家のアニメ亭
かみちゃまかりん#20「ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー」
学園祭の後、姫香ちゃんが突然倒れてしまった。もう一人の姫香が元気ならこっちの姫香ちゃんはくたばる。自分の体力も落ちてきている和音くんは神化の指輪を持つミッチーを仲間にしようとする。「和音くん話があるんだ」とミッチーからお誘いが『僕はどうして神化ができな.. …
2007/08/18 20:23 Sweetパラダイス