日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › かみちゃまかりん › かみちゃまかりん #19
2007-08-10 (Fri) 19:22

かみちゃまかりん #19

いよいよお芝居の当日です。しかし、花鈴は腹痛を起こして舞台に立てなくなってしまいました。

いつになく可愛いドレス姿の花鈴。しかし、姫香が寝坊したために、朝食に鮮度の落ちたお刺身を食べてお腹の調子を壊してしまいました。これまでの練習を無駄にしないためにも、必死で舞台に立とうとする花鈴でしたが、とうとう毒リンゴ姫役は諦めざるを得ませんでした。

今回の和音は、王子様役として髪を黒く染めて登場。何となくルルーシュのように見えるのは気のせいでしょうか!?(^^;
そんな和音の姿を見て、みちるは九条教授のことを思い出してしまったようです。みちるが和音に抱きつくサービスシーンもありましたし^^;、今回ははぅ~な展開が多かったです。(笑)

そして、舞台が開幕しましたが、みちるに秘められた力に気づいた烏丸キリオが、お芝居の上演中に神化して襲いかかってきました。神化した姿は普通の人には見えないとはいえ、何もお芝居の最中に攻撃してこなくても・・・。(^^;

そんなキリオを撃退するために、和音も神化して立ち向かいます。そんな和音を助けるために、体調を崩した姫香の衣装を借りて、強引に花鈴も芝居に割り込みました。
そして、花鈴も神化してキリオを迎え撃ちました。何だか、ものすごく久しぶりに花鈴が神化した姿を見たような気がします。(^^;

キリオを追い払った花鈴は、そのまま姫香の代役として舞台に立ちます。神化した後遺症で弱った和音へのセリフは、そのまま花鈴の本当の気持ちを伝えるものでした。
そして花鈴は霧火に言われた言葉の意味を知ることになるのでした。それは、自分と同じように和音にセリフを言うことができた姫香の思いを知ることでもありました。

花鈴、和音、姫香。この3人の恋は、どういった形で決着するのでしょうか!?
そして、神化を巡るいくつもの謎が解き明かされるのは、いつになるのでしょうか。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
かみちゃまかりん 第 19 話
花鈴さん、突然の腹痛に襲われる…(汗) …
2007/10/27 21:54 圭佑の気まぐれ日記
レビュー・評価:かみちゃまかりん/第19話 「愛の劇場、待ったなしだしー」
品質評価 15 / 萌え評価 25 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 0 / お色気評価 10 / 総合評価 10レビュー数 20 件 いよいよ演劇の本番。気合十分の花鈴だったが、突然、お腹が痛くなってしまう。代役を立てて乗り切ろうとするが、舞台上には、みちるの指輪を狙っ …
2007/08/30 19:48 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
TVアニメ かみちゃまかりん 第19話 愛の劇場、待ったなしだしー 感想
「TVアニメ かみちゃまかりん」ふう、だけどキリオもかわいそうな人だよね。もはやオープニングで彼を見るだけでも笑えて来るんだよ。やっぱり、人間は一度イメージが壊れてしまうと・・・。はぁ、それに …
2007/08/18 21:50 空色なおれの日々
かみちゃまかりん ♯19
「愛の劇場、まったなしだしー」食事当番ご苦労様です。そんな事もあったな~王子とミッチーしか記憶なし。黒髪ヤバイ!キュンキュンなんですけど!!いきなりセクハラかよミッチー(笑)その写メ私にも送って~。残り物にあたるとはベタな。捨てるなんてもったいない。加熱 …
2007/08/13 12:46 朔夜の桜
かみちゃまかりん 第19話
コードかりん 反逆の和音 「愛の劇場、待ったなしだしー」 脚本:広田光毅 …
2007/08/11 20:58 マイメロステレオ
かみちゃまかりん 第19話「愛の劇場、待ったなしだしー」
テレビ東京・あにてれ かみちゃまかりん美永愛の劇場当日、昨夜の残りの刺身を朝食に食べた花鈴は、猛烈な腹痛に襲われます。舞台に出る出ないともめていましたが、自分としてはトイレで出した方がよさそうなお腹の音で、どうにも辛抱たまりませんでした。しかしなが.... …
2007/08/11 06:56 パプリカさん家のアニメ亭
かみちゃまかりん 第19話
劇が始まるも花鈴や姫香が体調を崩してしまうお話でした。花鈴の理由は昨日の刺身による腹痛と笑えるものですが、姫香のはかなり心配な感じ。みちるの指輪の力もかなり強大なようで、謎は増えるばかりです。和音は早めに家を出たのかと思ったら教室にもおらず。何.... …
2007/08/10 23:53 パズライズ日記
かみちゃまかりん#19「愛の劇場、待ったなしだしー」
和音くんの髪の毛が黒い。黒いのもいい黒くして喜んでるのは和音’sも同じ。そしてミッチーも登場!!この二人今回王子様役なのです。ただでさえかっこいいのに王子様コスも素敵~~~和音くんを見たミッチーは・・・・な!なんと!!和音くんに抱きついちゃいました『九.. …
2007/08/10 21:37 Sweetパラダイス