日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › CODE-E › CODE-E #4
2007-07-25 (Wed) 17:04

CODE-E #4

今回から千波美の制服が替わりました。お話的には、相変わらずローテンポな展開が続いています。

光太郎と千波美が急接近していることが面白くない園美。光太郎をデートに誘おうとしたところを、またしても千波美と一緒にいる場面を目撃してしまい、とうとう屋上に千波美を呼び出してしまいました。

千波美と園美の対決かと思いましたが、園美も千波美の体質に気がついて、光太郎が女性として千波美に興味を持っているのではなく、あくまで実験対象として興味があるのだと気づいて全てが丸く収まったのでした。

その裏では、千波美を狙って外国からスパイがやって来ました。どこか抜けているように2人組ですが、彼らは千波美をどうしようというのでしょうか!?

前回に続いて、微妙な展開でした。千波美がお地蔵様にお祈りする場面などはいい感じなのですが、その後の本編が今ひとつ面白さを感じられませんでした。そろそろ視聴打ち切りかも。(^^;

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
CODE-E 第4話「秘密とバカのこと。」
CODE-Eの第4話を見ました。第4話 秘密とバカのこと。千波美が目を覚ますと、8時過ぎていた。慌てて新しい制服に着替え、母がパンを焼いたりして朝食を用意しています。千波美はフライパンで目玉焼きを焼いて、朝食を食べ終わると母と一緒に家を出る。『私、この街の雰囲... …
2007/08/01 11:09 MAGI☆の日記
CODE-E 第4話「秘密とバカのこと。」
これってもしかしたら、本当にただのラブコメ? OPでR.O.Dをまんまやってたので、サイキック・サスペンス物をやりたいのか、と思っていたのですが、いつまで経ってもそれらしい動きは無し、敵っぽいパツキンの二人はギャグキャラみたいだし。 でもOPラストでラスボスっ …
2007/07/31 00:15 バラックあにめ日記
CODE-E 第4話
第4話『秘密とバカのこと。』 このスパイ共はギャグ要員だったのか('∀`) 電話に過剰反応、 内容はただのフロントからのチェックアウト催促。驚きすぎw サングラス付きの顔写真で転入届は受理されず、 捨てゼリフが …
2007/07/30 13:51 沖磨純雲 -おきまもとん-
CODE-E 第4話
CODE-E 第4話「秘密とバカのこと。」脚本:佐藤卓哉、演出・コンテ:飯村正之、作監:新井淳うーん… なんと言うか…ソノソノが可愛すぎな件に関して、そろそろ真剣に考えるべきだと思う。[画像] [画像][画像] [画像]園美!かわいいよ園美!怒ったり、焦ったり、笑ったり …
2007/07/30 01:38 猫以下。
CODE-E #4 「秘密とバカのこと。」
絶望したっっ!!シャワーシーンでカッコ良く登場しいかにもシティホテル滞在、と見せかけて実は・・・オチがあったことに 爆笑 絶望したっっ(笑) ↓ ↓ …
2007/07/26 10:41 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
CODE E 。。。。 第4話 秘密とバカのこと
千波美ちゃん のセーラー服姿は 前回で見納め。とうとう、新しい制服になってしもうた。でも、ミニスカは 新鮮と言えば 新鮮なのだが。。。。 う~ん、微妙。ドジっ子に メガネ属性そーゆーのは 持ち合わせていないんですが、こんな表情の 千波美ちゃん は 可愛.... …
2007/07/26 09:05 幻影現実 私的工廠 ブログ
CODE-E 第4話 秘密とバカのこと。
千波美ちゃんの「あー」とか「うー」っていう声がかわいいなぁ(笑 前回に続き千波美ちゃんの寝起きシーンで今回もスタート。 時計が止まっていて寝坊してしまったようでしたが ネジを忘れたって言ってるように聞えましたけど、もしかしてあの時計は ネジ巻き式ってことな …
2007/07/26 08:58 SOBUCCOLI