日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › かみちゃまかりん › かみちゃまかりん #16
2007-07-20 (Fri) 20:20

かみちゃまかりん #16

2人の姫香にまつわる謎が動き始めたようです。そして、それと対応するかのように、黒い指輪に操られた霧火先輩が花鈴に迫ります。

冒頭は、2人の姫香が見ている夢から。夢の中で2人が出会って手を取った時、世界はひび割れてしまいました。これは一体なにを意味しているのでしょうか!?

林間学校で和音とラブラブだった花鈴は、それ以来和音のことを意識してしまっています。姫香の気持ちを知っている花鈴は、今まで以上に和音との間に距離を取ろうとするのでした。
しかし、花鈴がドギマギしているほどには、和音は花鈴とのことを何とも思ってなかったようです。それならそれで腹が立ってしまう、複雑な心境の花鈴なのでした。

そんな花鈴の前に、いつもとは違った雰囲気の霧火先輩が現れます。霧火は黒い指輪を花鈴にプレゼントしようとしますが、和音の邪魔が入って失敗してしまいました。
霧火は花鈴に黒い指輪をつけさせて、どうするつもりだったのでしょうか。

その頃、指輪の力に反応するかのように、姫香は夢で見た世界に入り込もうとしていました。幼い姫香から別れた2つの姫香。2人の姫香は、元々は1人の人間だったということでしょうか!?

一方、花鈴の前には和音との戦いで傷ついた霧火が現れました。そして、花鈴は霧火が女性だということを知ってしまうのでした。(^^;
神化した時の姿が女性でしたので、もしやとは思っていましたが、やっぱり霧火は女性だったんですね。でも、どうして普段は男装しているんでしょうね。

相変わらず何も謎が解き明かされないですが、ここからは少しは謎が明らかになって行くのでしょうか。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
かみちゃまかりん 第 16 話
終盤に向けて…。 …
2007/10/06 22:34 圭佑の気まぐれ日記
かみちゃまかりん 第16話「プレゼントは謎の指輪だしー」
テレビ東京・あにてれ かみちゃまかりんやはり、夏休み明けから動きだしましたね。姫香と妃路が夢で遭遇。この時点では夢ということで済まされていましたが、それと同時に霧火が誰かに憑依(?)されました。烏丸兄などへの発言から、完全に霧火ではなさそうです。多分、.. …
2007/07/21 10:05 パプリカさん家のアニメ亭
かみちゃまかりん 第16話
うなぎは好きだけど、うなぎカレーやうなぎアイスはちょっと…… …
2007/07/21 09:43 おねがい舞-MeLOンパン
かみちゃまかりん 第16話
花鈴が霧火に誘われてデートするお話でした。その霧火はなにやら指輪に操られていた感じ、ここに来て一気に話が進み始めたようで。姫香の見ていた夢も気になるところです。冒頭はいきなり意味深でしたねぇ。姫香二人が出会う夢、これは何を表しているのやら。そ.... …
2007/07/21 00:01 パズライズ日記
かみちゃまかりん#16「プレゼントは謎の指輪だしー」
霧火先輩が・・・・霧火先輩が・・・・こんなの霧火先輩じゃない~~~~~二人の『姫香』が出会ってしまった。指輪が急に光だした。『姫香』と関係があるのだろうか?姫香ちゃんの頭にみかん&矢が!!「夢見たの・・・知らない女の子に会う夢」「不思議な夢だった。でも.. …
2007/07/20 23:04 Sweetパラダイス