日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › かみちゃまかりん › かみちゃまかりん #14
2007-07-06 (Fri) 21:44

かみちゃまかりん #14

今回は花鈴たちがみちるの別荘がある海辺に出かけるお話でした。

本編が始まって早々、花鈴は海でのあれこれを想像してトリップしてました。(^^;
そして楽しく海で夏の思い出作りをしているところに、例によって烏丸キリオがやって来ました。キリオは海底から花鈴の指輪を狙って忍び寄ったのですが、指輪の代わりにビキニの水着を奪ってしまい、神化した花鈴にあっさり倒されてしまうのでした。

しかし、花鈴はキリオに水着を奪われてしまい大迷惑です。とりあえず、人魚のように貝殻を水着代わりにしましたが、和音からは胸の小ささに呆れられてしまいました。(^^;
そこで花鈴たちは、以前にも登場した神がやっていた対決ショーに出演することになりました。そこで3位になればペアの水着を手に入れられるはずだったのですが、神の挑発に和音が本気を出してしまい、1位の温泉旅行をゲットしてしまいました。

がっかりした花鈴ですが、そこへキリオからの誘いの手紙が届きました。キリオたちは、花鈴たちを驚かして指輪を奪うつもりでした。しかし、虫嫌いの和音が手にした懐中電灯に虫たちが寄ってきてしまい、和音はパニックを起こして暴走してしまいました。
結局、キリオたちは指輪を手に入れられず、花鈴たちも水着を取り返すことができませんでした。

それでもしつこく花鈴たちを狙うキリオでしたが、花鈴たちが楽しそうに花火をしているのを見た霧火に諭されて、自分たちも妃路と夏の思い出を作ろうと、ようやく手を引くのでした。

今回はなんと言っても、和音が花鈴の姿に女装したのがポイントが高かったです。(^^;
キリオたちのおかげで迷惑もしましたが、花鈴は意外な和音の優しさを知ることができて、2人の間の距離がまた近くなったようですね。

今回からEDが新しく変更されました。・・・でも、何となく作画がてきとうなような。(^^;
本編の作画もかなり微妙な時があるので、EDを作り替える余力があるなら本編に力を使って欲しかったかも。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
かみちゃまかりん 第 14 話
サブタイトル短っ!!!!! …
2007/09/22 22:07 圭佑の気まぐれ日記
かみちゃまかりん 第14話「渚だしー!」
夏休み最大のイベントと言えば海!海と言えばビーチバレー。そして・・・「私もう立てませ~ん!」「さあ、立って。立って君の愛のトスを上げておくれ。僕はその愛を君のハートにアタックするから」手を差し出す霧火先輩!抱っこでサーフィン。夕陽の海岸・・・振り向いた.. …
2007/07/09 17:26 からまつそう
かみちゃまかりん 第14話
「渚だしー」 脚本:広田光毅 和音くんの女装が見れるのはかみちゃまかりんだけ! …
2007/07/08 11:32 おねがい舞-MeLOンパン
かみちゃまかりん ♯14
「渚だしー」海といえば水着!裸祭りです(バカ)いきなり王子の先制攻撃に吹き出しました。愛のトスあげましょう全力でっっ!!ジャージじゃなく水着がよかったな。。姫香ちゃんエライ。アップヘアもかわいいし。ミッチーはお金持ちなんだ。王子楽しむ気満々。渚の女神と喧 …
2007/07/07 16:09 朔夜の桜
かみちゃまかりん#14「渚だしー」
ミッチーの別荘にやって来た花鈴ちゃんたち。わ~い海だ!!泳ぐぞ~~~~どこにでも神出鬼没のメガネっ子。今日こそはその指輪ゲットだぜ!!「夏の海は戦う場所」と言うメガネっ子。霧火先輩は楽しい思い出を作るために沢山持って来た。それを見てメガネっ子はひらめい.. …
2007/07/07 13:15 Sweetパラダイス
かみちゃまかりん 第14話「渚だしー」
テレビ東京・あにてれ かみちゃまかりん今回、花鈴の絵日記から夏の日の思い出的な雰囲気で始まりましたが、凄まじく極界でした。錦織の祖母の海辺の別荘にやって来た花鈴たち4人。意味不明なノリで押し倒す霧火との渚の妄想にいそしむ花鈴。温泉と違って今回は一緒で.... …
2007/07/07 10:20 パプリカさん家のアニメ亭
かみちゃまかりん 第14話
花鈴達が海に出かけるお話でした。とにかくしつこい眼鏡っ子、でもことごとく大失敗(笑)。いい加減に諦めればいいのにねぇ。花鈴と姫香と和音とみちるで海にお出かけ。花鈴はいきなり妄想モードで笑わせていただきました。あれはどう考えても霧火のキャラじゃ.... …
2007/07/07 01:24 パズライズ日記