日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › かみちゃまかりん › かみちゃまかりん #13
2007-06-29 (Fri) 19:50

かみちゃまかりん #13

和音が自分を好きだと知ってしまった花鈴は、それを意識しすぎて挙動不審になってました。(^^;

和音とみちるの会話は、今後の展開の伏線なのでしょうか。和音のお父さんに和音は似ているらしいですが、和音は人工的に作られたっぽいですし、お父さんのクローンということなのでしょうか!?

和音の好きなのが自分だと知ってしまった花鈴は、授業も上の空です。美術の授業の時には、かなり凄まじい絵を描いたらしいですが、できればどんな絵なのか見せて欲しかったです。
そして、学校帰りに和音に誘われた花鈴でしたが、みちるをだしにして逃げ出してしまいました。

みちるは、花鈴に誘われて自分に気があるのかとキスしようとしますが、彼は一体どこまで本気なのでしょうね。(^^;

みちるの指輪を借りた和音でしたが、その指輪には何かの力が働いていて神化することはできないようです。しかし、指輪の中に手がかりになりそうな文字が浮かび上がりました。
それに呼応するかのように、不気味に光る赤い宝石が描かれていましたが、あれは一体なんなのでしょうか!?

帰宅した花鈴は、和音から姫香に内緒で出かけようと誘われます。和音の思いを聞いてしまった花鈴は、デートのお誘いなのかと大焦りすることになるのでした。
しかし、和音の目的はデートではなく、姫香の誕生日のプレゼントを花鈴に選んでもらうことだったようです。

でも、霧火先輩たちと出会った後の和音の態度を見ると、純粋に花鈴とのデートを楽しんでいたようにも見えましたし、和音の本当の思いはどこにあるのでしょうか。

そして、姫香の誕生パーティが開かれました。しかし、なんとキリオのところにいる姫香も同じ日に誕生日を迎えていました。2人の姫香は、2つで1つのアクセサリーをプレゼントされましたが、これも今後の伏線なのでしょうか。

最後は、和音とみちるのやり取り。女の子はめんどくさいと、みちるに気があるそぶりを見せる和音。(^^; おいしいシチュエーションではありますが(笑)、これでますます和音の本心がわからなくなりました。

既に13話なのに、物語の核心の謎は何も解明されてないのが凄いですね。(^^;

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
かみちゃまかりん 第 13 話
姫香さんの誕生日だったのね (笑) …
2007/09/15 22:18 圭佑の気まぐれ日記
TVアニメ かみちゃまかりん 第13話 和音くんとラブラブデート!?だしー 感想
「TVアニメ かみちゃまかりん」とりあえず1クールは過ぎたから、ここまでの感覚を書いておこうかな。この「かみちゃまかりん」は、ボクは一言で言うと「混沌」な作品だと思ってるんだよ。まあ、何とも毎回驚 …
2007/07/08 09:01 空色なおれの日々
かみちゃまかりん 第13話「和音君とラブラブデート!?だしー」
かりんが偶然聞いてしまった和音とみっちーの会話。和音の好きな人はかりん。思わぬ答えに戸惑うかりん。しかし和音は「引きずられているだけかもしれねえけど」と意味深なことを小声で言ってます。誰が好きなのか?自分の秘密をばらすことで無事みっちーの指輪を借り受け.. …
2007/07/03 00:59 からまつそう
かみちゃまかりん 第13話
「和音くんとラブラブデートだしー」 脚本:柿原優子 地球温暖化・BL・百合 …
2007/07/02 08:34 おねがい舞-MeLOンパン
かみちゃまかりん#13「和音くんとラブラブデート!?だしー」
あたしのこと好き?え~?え~~~~???いつも怒ってばかりで意地悪で姫香ちゃん好きなのにあ~わかった!!これ夢でしょ。告られてドキドキ。考え事してる花鈴ちゃん。『今日の帰りなんだけど・・・』来た~~~~!!この場を逃げようと花鈴ちゃんはひらめいた「今日.. …
2007/06/30 13:48 Sweetパラダイス
かみちゃまかりん 第13話「和音くんとラブラブデート!?だしー」
テレビ東京・あにてれ かみちゃまかりん前回、和音の思わぬ告白を聞いてしまった花鈴。和音の自分への想いと、姫香の和音への想いに板ばさみになっている姿がとても面白かったですね。家に帰ると三人顔を合わせてしまうので、シロアリをなげかけながら、家を出る妄想.... …
2007/06/30 00:40 パプリカさん家のアニメ亭
かみちゃまかりん 第13話
花鈴が和音に誘われて一緒にお出かけするお話でした。なにやらいつも以上にギャグ顔が多くて、その見事な微妙さに爆笑。そもそも花鈴の挙動が不審すぎましたからね(笑)。前回の続きから始まって、気まずい盗み聞きをしてしまった花鈴という場面。あの場から気付.... …
2007/06/29 22:05 パズライズ日記