日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › かみちゃまかりん › かみちゃまかりん #9
2007-06-01 (Fri) 20:02

かみちゃまかりん #9

花鈴たちの前に、謎の転校生みちるが現れました。彼は和音のお父さんから、神化することができる指輪を手に入れたようです。みちるが花鈴たちの味方なのか敵なのか、今回はわかりませんでしたが、これから物語の中で彼がどんな役割を果たしてゆくのか楽しみです。

相変わらず花鈴たちは、キリオに取られた指輪を探しています。そして、和音から花鈴に姫香が2人いることが明かされました。2人の姫香は微妙なバランスで存在しているらしく、何かあるとどちからが消滅してしまうかも知れない不安定な存在のようです。

キリオたちは、自分たちの姫香を安定した存在にするために、和音側の姫香を消そうとしているのでした。
そして、花鈴が神化できないチャンスとばかり、花鈴たちの前に襲いかかってきました。この時点では、花鈴たちは指輪を取った犯人がキリオだとは知らなかったのですが、彼は自分から白状してしまいました。(^^;
キリオって悪役っぽいのですが、何だかどこか抜けているんですよね。(笑)

キリオと霧火、2人の神様から攻撃を受けて、たった1人で戦う和音はピンチです。
その危機を救ったのは、しーちゃんを強引に戦いに巻き込んだ花鈴でした。(^^;
こうして花鈴は指輪を取り返しますが、霧火の逆襲を受けて再びピンチです。そんな花鈴に神様の力を与えてくれた小鳥は、一体なんだったのでしょうか!?

相変わらず作画が微妙なところはありますが、ようやく少しずつ物語が動き始めたようです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
かみちゃまかりん 第 9 話
新キャラクター登場です。 …
2007/08/18 22:03 圭佑の気まぐれ日記
【かみちゃまかりん】転校生のillsutと9話の感想と云うかEVAキタ...
うわぁぁぁっ。9話で爆弾、投下。どれ位の破壊力かと云えば、〔京四郎と永久の空〕の第1話視聴後の口がぽかんと成って仕舞った衝撃と同じ位でした。ああ、勿論、京四郎の方は回を重ねる毎にどんどん下降線を辿って仕舞ったのですけれど、ね。〔かみちゃまかりん〕とは、雑.. …
2007/06/06 02:46 KuroNukoMatryoshka【くろぬこillust自由帳】
TVアニメ かみちゃまかりん 第9話 なぞの転校生、かっこいいんだしー 感想
「TVアニメ かみちゃまかりん」「なぞ」のとかサブタイには書いてあるんにゃけれど、実は「にゃぞ」なんなよなー。(笑)にゃて、指輪をにゃくしてしまった花鈴ちゃんを叱りつけていた和音くん。確かに花鈴 …
2007/06/05 12:13 空色なおれの日々
かみちゃまかりん ♯9
「なぞの転校生、かっこいいんだし―」形見をあっさりなくしちゃったんですよね。。おっ!ついに出た石田さん声キャラ!!初回冒頭に一言喋って二か月待ちましたから(涙)会えてよかったですほんと。カズネ~ズうっとうしい(笑)そんなにテクニシャンだったのかみちる君。 …
2007/06/02 15:09 朔夜の桜
(アニメ)かみちゃまかりん #9「なぞの転校生、かっこいいんだしー」
お母さんの形見の指輪をあっさり失くす花鈴(^^;;石田彰声の転校生、きました!(笑)#1で、一言喋ったっきりでどうしたものかと思ったら(笑)ようやくですね。オッドアイの…花鈴達より一つ年上ですが何考えているかわかんない感じで…うーん、味方なんだ.... …
2007/06/02 13:08 天使と真冬の夜の夢
かみちゃまかりん#9「なぞの転校生、かっこいいんだしー」
やっと登場しましたね、みちる@石田さん敵か?味方か?気になるところです。花鈴ちゃんの大切な指輪がなくなってしまった。犯人は誰だ!?一番に疑われてるのは霧火先輩!!烏丸キリオの弟だから美少年登場!!おや両目色が違うのね。まず花鈴ちゃんのおでこにチュ~。そ.. …
2007/06/02 10:11 Sweetパラダイス
かみちゃまかりん 第9話
みちるなる男が転校してくるお話でした。指輪をしていて神化も知っているようですが、したことは無い感じ。それはさておき久々のキリオの間抜けぶりには爆笑でした。花鈴は指輪をなくしたことがついに和音にバレて思いっきり怒られてましたね。流石に和音サウルス.... …
2007/06/02 00:18 パズライズ日記
かみちゃまかりん 第9話「なぞの転校生、かっこいいんだしー」
テレビ東京・あにてれ かみちゃまかりん指輪をなくした花鈴が和音に怒られているところから始まった今回。前回の予告通り、和音がいきなり錦織にキスされてしまっていますね。花鈴がデコなのと、その心の込め方から、相当和音への想いが深いようです。けれど、直後.... …
2007/06/01 23:50 パプリカさん家のアニメ亭