日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › かみちゃまかりん › かみちゃまかりん #6
2007-05-11 (Fri) 19:35

かみちゃまかりん #6

学園祭で花鈴たちのクラスは、仮装喫茶をすることになりました。可愛い衣装をゲットして、憧れの霧火先輩を招待したものの、お相撲さんの衣装が割り当てられた姫香と衣装を交換してしまう花鈴でした。

和音と花鈴の朝練。まだ続いていたんですね。花鈴の着ているのは柔道着みたいでしたが、和音は袴姿で合気道姿みたいだったのが不思議でした。おまけに、花鈴が強くなるために特訓しているのかと思ったら、まずは戦いの時に逃げるチャンスができるように、受け身の訓練が目的だったのでした。それを聞いた花鈴は、すっかり拗ねてしまいました。(^^;

学園祭のクラスの出し物を決める時に、花鈴の妄想が爆発していました。演劇と聞いたら、霧火先輩とロミオとジュリエットのようなラブラブ芝居を、お化け屋敷と聞いたらお化けが怖くて霧火に甘える姿を、喫茶店ではウェイトレスさん姿で霧火先輩にコーヒーを出してと、とにかく全て霧火先輩がらみで燃え上がってました。(笑)

一方、キリオと霧火の自宅では、学園祭で浮かれている花鈴を抹殺する計画が進行していました。でも、霧火は神様の指輪だけを奪うつもりで、花鈴には危害を加えたくない様子でした。
今回、最大の謎は、キリオたちの自宅にいた黒姫香のような女の子です。彼女は一体何者なのでしょうか!?
そして、花鈴と和音が姫香のために戦っているように、もしかしてキリオたちは彼女のために戦っているのでしょうか。

仮装喫茶に決まったクラスの出し物で、花鈴は可愛い衣装を手に入れることができました。しかし、帰宅してみると、お相撲さんの衣装を好きな人からけなされて姫香が落ち込んでいました。
さらに、花鈴が霧火を喫茶店に招待したことを知ると、和音は怒りだしてしまいました。和音は、霧火が敵だということを知っているのでしょうか!?

そんなゴタゴタの中、いよいよ学園祭が始まりました。姫香の代わりにお相撲さんの衣装を着た花鈴は、霧火に自分の姿を見られたくありません。そして霧火も花鈴から指輪を奪うことに、気が進まないようです。
数々の出来事が集中した学園祭で、花鈴たちにどんな結末が待っているのでしょうか。次回が楽しみです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
TVアニメ かみちゃまかりん 第6話 どすこい、恋する学園祭だしー 感想
「TVアニメ かみちゃまかりん」にゃ、にゃけれど、今回は面白い方向にどすこいしていったのなー。お相撲さんとウエイトレスさんの類稀なるマッチングだったのなー。ww花鈴ちゃんも壊れたり、復活したりし …
2007/05/16 19:49 空色なおれの日々
かみちゃまかりん ♯6
「どすこい、恋する学園祭だし―」女子なんだから手加減してあげればいいのに。どこにこんな道場が。。受け身を教えてたんだね。私は王子様まだでないと思って油断してました。笑う準備ができてないから!!もうひそひそ話だと空気増量?で腰が砕ける(バカ)あのチビッコは …
2007/05/15 10:42 朔夜の桜
かみちゃまかりん 第06話
中1なのにスケスケとはこの学校やるなwww …
2007/05/13 11:00 1日26時間
かみちゃまかりん 第6話 どすこい、恋する学園祭だしー
花鈴ちゃん至上主義なんで、そこんとこ宜しく。 …
2007/05/12 10:37 うたかたの雪
かみちゃまかりん#6「どすこい、恋する学園祭だしー」
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!!和音に投げ飛ばされる花鈴ちゃん立ち上がっては投げ飛ばされ。被害に遭うしーちゃん和音くんが教えてるのは「受身」少しでもダメージをおさえて逃げるチャンスを見つけられるように情けないだの根性がないだの言われ怒りMAX.. …
2007/05/12 10:24 Sweetパラダイス
かみちゃまかりん 第6話「どすこい、恋する学園祭だしー」
テレビ東京・あにてれ かみちゃまかりん姫香の力士コスプレがたまらなかった今回。前回、烏丸兄の攻撃を受けたとき、上手い具合でしーちゃんのフォローが有効打となったわけですが、事実上、花鈴の攻撃はまったく役にたたなかったわけです。この現状を鑑み、和音は、.... …
2007/05/12 07:51 パプリカさん家のアニメ亭
かみちゃまかりん 第6話
花鈴が学園祭でクラスの出し物に霧火を誘うお話でした。仮装喫茶で着ることになった花鈴の衣装は二転三転。サブタイのどすこいはそういうことだったんですねぇ。いきなり花鈴は和音によってなにやら猛特訓中。てっきり強くなるためかと思ったら、受身を学んでちょ.... …
2007/05/12 00:23 パズライズ日記