日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 京四郎と永遠の空 › 京四郎と永遠の空 #8
2007-04-07 (Sat) 23:35

京四郎と永遠の空 #8

空、京四郎、せつな。その三角関係が終わった時、3人の前に死んだはずのカズヤが現れました。

前回の空の色仕掛け^^;は、見事に失敗でした。空に惹かれている様子が見えた京四郎だったので、きっと優しく服を掛けてくれたのかと思いきや、裸の空をベッドに突き飛ばしてました。(^^;

京四郎に拒まれ、行き場をなくした空は街を彷徨います。町灯りに誘われて、城の城壁から落ちた空を救ったのは、やはり王子様・京四郎でした。空だけでなく、京四郎も空への思いに苦しんでいたのでした。(/_;)
お姫様でも女の子でもない、絶対天使の空。そんな空が自分にとって大切な存在だと、ようやく京四郎は自らの心の裡を打ち明けるのでした。

そして、京四郎と同じように、絶対天使に愛情を注いでいるソウジロウとひみこ。兵器として生まれたかもしれないけれど、彼女たちを道具だとは思ってない人たちがいてくれるのがうれしいです。

京四郎には、空との関係を始める前にやらなければいけないことがありました。せつなとの関係の解消です。
そして、せつなは愛し合う2人を見て、とうとう自分の気持ちを爆発させてしまいました。せつなだって、空に負けないくらい、もしかしたら空以上にずっと京四郎が好きだったのですから。
それでもせつなは今まで自分の気持ちを抑えてきたのです。あそこまで京四郎に尽くして、それなのに報われない。せつなの心を思うと、胸が痛くなりますね。(涙)

空、京四郎、せつな。その関係がどうなるのかと思われた時、突如閃光と共にワルテイシアを伴ってカズヤが現れました。兄が生きていたことを京四郎が喜んだのもつかの間、カズヤは容赦なく京四郎に攻撃を加え、空に一緒に行こうと手をさしのべるのでした。

一方、宮殿の奥ではミカ様も何やら怪しげな封印を解除していました。印章のようなものを手にしていましたが、それにはどんな意味があるのでしょうか。そして、カズヤと京四郎の争いに、ミカ様がどう絡んでくるのでしょうか。

空と京四郎が相思相愛だったことがわかった途端に、状況は急激に動き出したようです。物語がこの先どこへ進んでゆくのか、とても楽しみです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
京四郎と永遠の空(8)
第8話 「刻の目覚め」京四郎は、「バカヤロー」と言って、空を突き飛ばす。そして、「ふざけるな、バカヤロー。出て行け」と言って去る。それから、空は泣き出してしまう。その後、空は出て行く。1人、学園内をうろつく。その頃、京四郎は1 …
2007/04/11 16:49 よろず屋おヴィン
王子様 降臨
{/hiyoko_cloud/}「ふざけるな 馬鹿野郎 出て行け!」 (3連発☆空のお色気攻撃(違います)にめげず、京四郎は部屋を出て行きました。そしてその後、空も家を出て行ってしまいました。京四郎さんや。「オレの部屋から出て行け!」と言えば良かったんですネ☆『京四郎と …
2007/04/09 19:08 マイ・シークレット・ガーデン
京四郎と永遠の空 第8話
第8話「刻の目覚め」ふざけるなバカヤロー!出て行け!  (ノ▼□▼)ノミ ┸┸ ドガシャアァァアァン!!! 空をベッドにポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< 「出て行け!」と言いつつ、京四郎が出て行っちゃって・・・結局空も出て行っちゃう。・・・あ、空!出て行くときは服 …
2007/04/08 14:43 孤狼Nachtwanderung
京四郎と永遠の空 #8 「刻の目覚め」
本家本元の王子様、天から舞い降りた!?☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆ここまでキラキラされちゃうと、逆に怪しさ倍増されますね(¬¬) ↓ ↓ …
2007/04/08 11:37 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
京四郎と永遠の空 第8話
 「兄さーーーーーん!!」 …
2007/04/08 11:30 LUNE BLOG
京四郎と永遠の空 8話
ついついあの後どうだったのか知りたくて(汗)観てしまいました。ひ、ウッソ~~~~!!京四郎、拒否るなら、お願いですから脱ぐ前にしてあげてください。全部見てから、や~~めた??てなことになってしまい最低男の汚名返上、タイヘンですわよ。残酷ですわ。。。女の子 …
2007/04/08 11:24 RAINEY TOON -The mature suite-
京四郎と永遠の空 第八話
ギャグアニメなんだよね(*´д`*)? …
2007/04/08 01:50 Ηаpу☆Μаtё
京四郎と永遠の空・第8話
「刻の目覚め」 「俺はこれまで、せつなに酷いことをしてきた」 …自覚はあったんだ …
2007/04/08 01:07 たこの感想文
京四郎と永遠の空8話「刻の目覚め」
「バカやろう・・・」前回めっちゃ気になるところで終わってた京四郎と永遠の空。「ふざけるな出て行け」って、や~よかった、京四郎が紳士で!!やっぱ王子は誠実が一番ですからね♪色々妄想してた先週がなつかしいよ(笑)で、京四郎にふられた空はひとりでふらふら彷徨... …
2007/04/08 00:51 ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
京四郎と永遠の空 第8話「刻(とき)の目覚め」
秊 やべ、おもしれー! ぶんぱーか ぱっぱっというテーマ曲に乗って王子様が降臨なされた時はもう、突っ伏してしまいましたよ。 このギャグと外連味スレスレの独特な演出は、もう芸術的。 今回、京四郎の独白はおいおい、というツッコミ所満載。お前、その …
2007/04/08 00:14 バラックあにめ日記
京四郎と永遠の空 第8話
今回は京四郎の前にワルティシアを伴ったカズヤが登場するお話でした。まさに真打登場といったところでしょうか(笑)。偶然とは思えないファンファーレを伴ったキラキラな登場には爆笑でしたよ。 …
2007/04/08 00:03 パズライズ日記