時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › NANA › NANA #45
2007-03-21 (Wed) 17:12

NANA #45

ついにブラストのテレビ初出演です。ブラストのメンバーは、世間の期待通り悪役風なメイクでした。(^^;

いろいろと因縁のあるブラストとトラネスの共演でしたので、何か事件が起こるかと思ったら、意外とあっさり番組は終了してしまいました。(^^; ナナと蓮の関係、ナナと巧のハチを巡る争い、ノブと巧の微妙な関係などなど、火種はいっぱいあったので、何となく残念でした。(笑)

個人的には、ここでまたもめて Black Stones じゃなくて、Blood Stones だと陰口を叩かれるくらいの展開があるかなあと思ってたのですが・・・。(^^;
今までにさんざんいろいろあったからか、今回は内心ではぶっ壊してやると思いながらも、その気持ちを表面的には見せないナナが、少し大人になったような気がしました。

今回は、意外にもテレビを見ていた方のハチに動きがありました。
淳ちゃんの前で巧がらみのおのろけを見せつつ、ナナがテレビに登場した途端に変わらぬ忠犬ぶりを発揮していたのには笑ってしまいました。(^^;

そんなハチですが、ノブとのことはやはり気になっていたようです。章司に二股かけられるつらい経験をしたハチだけに、同じ状況に追い込んでしまったノブの気持ちが誰よりもわかるんでしょうね。
花火大会のことを知ったハチは、シン宛にみんなに会いたいとメールを送ります。果たして、ハチとナナは、そしてブラストは、以前のような関係に戻ることができるのでしょうか。

ナナと蓮の結婚は、まだまだ障害が多そうですね。いろいろと揺れ動いているナナですが、蓮と一緒にいたいという気持ちが変わってないのには安心しました。ヤスの保護のもと^^;、うまく銀平さんや事務所を説得して、蓮と一緒になれるといいんですけど。

そして、今回は超久しぶりに章司が登場しました。幸子とは仲良くやっているようですが、相変わらず淳ちゃんたちにいぢめられているみたいですね。(^^;
淳ちゃんも周囲が不甲斐ないせいで、すっかり説教おばさんのポジションが身についちゃいましたね。(笑)

さらに、ブラストの合宿所では、なぜかノブがモテモテでした。一部で噂の(笑)百合ちゃんからも積極的にアタックされていましたし、ダメかと思った美雨もまだ脈ありみたいです。ハチとの再会して気持ちに区切りがつけられたら、今度こそ新しい恋を実らせて欲しいです。

最終更新日 : 2022-10-30

Comment

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
NANA 第45話
「ブラストTV初出演」夫婦は似るといいますからね~。じゃタクミがハチ子ぽい話方になるのか(笑)さりげなく腰に手をまわしたり普通にカップルじゃないの。シンちゃんがまた傷つくから!豪華そうなお弁当~。エロオヤジって旦那でしょうに。教祖様と熱烈信者ですね(笑)悪 …
2007/03/22 10:58 朔夜の桜
あの夏の日に戻って
{/hiyoko_cloud/}相変わらず、コメントTBのお返しが遅れております。明日もう1コ卒業式があるので、まだまだ遅れるカモ・・ごめんなさいです {/dogeza/}来週は体勢を立て直したいと思いますので、あしからず~ {/kame/}『NANA-ナナ-』 45デキてんじゃねぇのかぁ …
2007/03/21 22:26 マイ・シークレット・ガーデン
NANA ♯45
「ねぇ、ハチ。まるで趣味の違うあたし達がお揃いの宝物を身に着ける日が来るなんて、夢にも思ってなかったよね。新しいもの好きで浮気者のあんたが、この老舗ブランドの定番リングだけは、今も大切に持っていてくれているといいな」なるほどそうきたか…って感じです。レ.. …
2007/03/21 20:41 はざまの欠片
「NANA」#45 聴きたかった台詞が…(泣)
先週水曜日、10分遅れだったのよねぇ…。それで「NANA」も最後の方見れず{/face_naki/}まぁ「NANA」は原作知ってるんでアレですが、「ハケンの品格」の方は東海林に電話するとこでブチッと切れたから、最悪でした。で、「NANA」は、ちょいと他のところで続きを見たのでよう …
2007/03/21 18:00 橘の部屋
アニメ NANA 45話「ブラストTV初出演」
45話「ブラストTV初出演」 …
2007/03/21 17:37 Happy☆Lucky