日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › NANA › NANA #39
2007-02-12 (Mon) 19:53

NANA #39

久々にナナの格好良さに泣かされました!!!(号泣)

スクープによって、ナナは売名行為のために蓮を利用した悪者としてマスコミに叩かれてしまいました。
それをきっかけに、さまざまなところへと波紋が広がります。せっかく上手くいきかけていたハチと巧は、ケンカ状態。深刻な場面のはずなのに、携帯から淳ちゃんたちに泣きつくハチの姿に笑ってしまいました。(^^;

今回の最初のヒーローは、ヤス!!!
いつものクールな面から一転して、ナナを守るために取材に押しかけたマスコミを一喝する場面がめちゃめちゃ格好良かったです。「人の庭荒らす暇があったら、自分の花を咲かせろや!」は、最高の名言ですね。
トラネスのレイラとナオキが黄色い声を上げてしまう気持ちがよくわかります。(^^;

そしてなんとヤスは、ナナの部屋の前に張り付いていた記者を殴りつける熱い一面まで見せてくれました。
絶対に譲れないものの前では、己の全てを捨ててでも戦いを挑むヤスの男気!
そんなヤスが側にいたから、ナナも自分の戦いを始めることができたんでしょうね。

そして、今回の真のヒーロー・ナナの名言が飛び出しました!!!
「ハチ公、見てなよ。あんたの望みは絶対にかなえてやるから!」
この場面とセリフには、ぼろ泣きさせられました。これまですれ違い続けてしまったナナとハチですが、お互いに相手を思い続ける強い気持ちは変わりはありませんでした。(/_;)

このひと言を聞いた時、コンサート会場の最前列で見守るハチの前で熱唱するナナの姿が見えたような気がしました。この先、物語は茨の展開が続くかもしれませんが、ナナが約束してハチが信じる約束の場所を見られる日を是が非でも見届けたいと思います。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
NANA #39 ハチ公、見てろよ!
ほんとに、祭だったね(笑) 風雲急をつげ……ってこんななのかな。 バレちゃって、... …
2007/02/22 13:01 ひねもす のたり のたり かな ver.2
不愉快な祭りだワッショイ
{/kaeru_night/}昼食を取った後ちょっと横になったら起き上がれなくて、でもうっすら意識はあるの・・掃除しなきゃと頭の隅で考えてたせいか、大型電気屋さんで掃除機をかけてる夢を見ました。で、時間ないので今日はひと言感想で失礼します☆『NANA-ナナ-』 39深刻 …
2007/02/13 14:51 マイ・シークレット・ガーデン
NANA ♯39
祭りだ、祭りだ~!って、喜んじゃいけませんが、ある意味本当に祭りでした。スキャンダルは一大事ですが、あれこれ思いつめて悶々としてる展開より明るい感じでよかったかも。「あのさぁ、人の庭荒らす暇があったら、てめーらの花を咲かせろや」カッコいい~♪ ナオキと... …
2007/02/12 20:34 はざまの欠片