日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › NANA › NANA #37
2007-02-07 (Wed) 17:25

NANA #37

ハチからの手紙とシンの思いやりに泣かされました。(号泣)

前回の淳子の部屋を引きずったのか、当分出番はないかと思っていた章司とナオキが登場してました。(^^;
そういえば、淳ちゃんもハチの結婚相手がトラネスの巧とは知らなかったんですね。真実を知った時、淳ちゃんがどんな反応をするのか怖いような楽しみなような・・・。(笑)
章司は幸子と一緒になって幸せなんでしょうが、生活的には苦労しているみたいですね。まあ、学生時代ってあんなもんですよね。(微妙に経験談^^;)

巧にくっついてナオキは、巧とハチの新居を訪問。ハチとナオキ、本質的なところは同じタイプのキャラだったんですねえ。(^^;
ハチはすっかりシロガネーゼの生活を満喫しているみたいで、ナナやノブ、シン、レイラの苦しみを思うと何だか憎らしかったです。

しかし、シンからの電話とナナへの手紙で、ようやく許せたような気がしました。
ハチは自分が裏切り者だと、ちゃんと理解した上で行動していたんですね。ハチにとっては、何よりナナとブラストが大事だったのでした。子供を産みつつ、ブラストに迷惑をかけない唯一の選択。それが巧だったということでしょうか。

今回は、シンがいい役回りでした。ハチとの電話から真相を知ったシンは、ハチに優しい言葉をかけ、傷ついているレイラのところへと駆けつけたのでした。BGMとして流れた「a little pain」が、場面の雰囲気と合っていていい感じでした。
著作権の関係で難しかったのかもしれませんが、できればシンが歌う「いとしのレイラ」が実際に聞いてみたかったです。

ハチからの熱烈なラブレターを得て、ナナがどんな歌を聴かせてくれるのか楽しみです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
哀しいラブレター
{/kaeru_love/}久しぶりだわNANA。『NANA-ナナ-』 37その からっぽの部屋を見た時この世に自分しかいない ひとりぼっちの世界に迷い込んでしまった気がしたハチは置手紙をして、ナナと暮らした部屋から出て行きました。そしてシロガネ~ゼですって☆70万円 …
2007/02/08 18:39 マイ・シークレット・ガーデン
NANA ♯37
ハチは若奥様の憧れ、シロガネーゼですって。すっごいゴージャスなところにお引越してたんですね…。淳ちゃん、京助、章司もハチ玉の輿を祝ってましたが相手が誰かはまだ内緒と。章司が冴えているのはやっぱり元カレの勘…でしょうか。好奇心旺盛なナオキは早速新婚さん.... …
2007/02/07 22:56 はざまの欠片
NANA #37 ハチ、シロガネーゼ
この夜に自分しかない、ひとりぼっちの世界にまよい込んでしまった気がした。 奈々(... …
2007/02/07 19:06 ひねもす のたり のたり かな ver.2
+NANA【37】+
新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ってことでNANAです!なんかイライラしたSPとか総集編とかだったから。なんかすっごい久しぶり!って感じでしたw  OPは・・・どーですかね?OPは1曲目がEDは1曲目と2曲目が好きなのもので・・・ ってことで本編です!  …
2007/02/07 17:33 ウタウタイ☆アニメ館