日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


アイシールド21 24デビルバッズとサバイバーズの戦い。アポロ監督にチームに復帰するようお願いするパンサー君たちが描かれたお話でした。

デス・クライムは、結局瀬那やモンタ、ハァハァ3兄弟以外は何をやったのか描かれませんでした。
以前のデスマーチで根性を見せてくれた雪光さんが、今回はがんばる姿を見せてくれなかったのは寂しかったです。また栗田&小結、瀧君たちが、どんな特訓をしたのか知りたかったです。

サバイバーズとの試合内容は、ハァハァ3兄弟のトリプルアタックのお披露目試合でした。瀬那やモンタも活躍していましたが、具体的に何がどう凄いのか今ひとつ見えなかったです。

一方、パンサー君たちが会いに行ったアポロ監督は、前回の賭に負けたことで飲んだくれていました。(^^;
パンサー君たちの必死のお願いも監督には届きません。蛭魔が、デビルバッズとブリザーズの試合に招待していましたが、その試合を見て復活という流れが見えた感じです。

今回、雨の中で練習しているデビルバッズの「絶対にあきらめない」というセリフ、どこかで聞いたことがあるような!?と思ったら「プリキュア」でした。(^^;

横溝さん、こんばんはです。

すいません~! トラックバック書ける項目を間違ってしまいました。彩雲国のを消しておいてください~!

2007.04.23 02:06 URL | 三上藤花 #mQop/nM. [ 編集 ]

おはようございます。いつもお世話になります。

わざわざご連絡いただき、ありがとうございました。早速、削除させていただきました。(^^)

2007.04.23 05:05 URL | 横溝ルパン #- [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/2849-3f466054

ちょっとだけ感想・アイシールド21 第93話
 現在時刻午前1時30分。すっかり深夜です。 でも、先ほど見ました。いろいろと書いていると時間が経つものです。 昨日書けなかったことについて。 まずは『地球へ…』。見ました。良くも悪くも70年代少女漫画の王道を走っているという噂を聞きますが(原作未読)、現実

2007.04.23 02:05 | 日々のたわごと