日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


ハチがとうとうナナの元から去って行ってしまいました。(;_;)

アバンの携帯に関してのナナのモノローグ、とっても共感するものがありました。
連絡が取れないことも確かにつらいですが、連絡手段があるのに連絡がないのはもっと寂しいですね。

ナナはパパラッチを警戒して蓮のところにもいられず、かといってハチのところにも戻るわけに行かず、結局ノブのところに転がり込んでます。しかし、シンがハチのことを話題にしたことから、ナナとシンが対立。どっちもどっちのような気はしますが、シンの言葉には確かに一理ありました。

スキャンダル雑誌の取材により、ナナのデンジャラスで周囲から理解されなかった過去が世間にさらされようとしています。それでなくても、ハチのことで傷ついているナナが、これでもっと傷つくことになりそうで怖いです。

ブラストのデビューを巡って暗い展開になる中、ヤスと川野さんの会話には救われるものがありました。
ヤスは、ナナやシンのことを本当に大切に思ってくれているんですね。そして、自ら重荷を背負ったヤスの負担を、少しでも減らしてあげようとする川野さんの言葉がよかったです。

蓮とも会うわけに行かず、707号室へと帰宅したナナに悲しい事実が待ちかまえていました。
置き手紙だけを残して、ハチが姿を消していたのです。(;_;)
ハチのこのやり方はあんまりです。どんなにナナから怒られても、殴られても、自分の言葉で707号室から出て行くことを伝えて欲しかったです。

ナナの記憶に障害も出ているようですし、この先ナナがどうなってしまうのか心配です。

ルパンさん、いつもお世話になります♪

『NANA』の感想、怒濤のようですね~。
ナナとハチは、互いに想いあっているのにすれ違いばかり。
シビアな展開が続きますねぇ・・

置き手紙ひとつで出て行ったハチ。
ナナには本当に衝撃だったでしょうが、まぁこの先も見て下さい。
ちょっとは許してもらえるかもしれませんョ(微笑)

2007.02.07 14:57 URL | ハトはは #HuBhO90w [ 編集 ]

こんにちは。いつもお世話になります。

録画分がたまっていたので、何気なく視聴したらハチの妊娠というシビアな展開に目が離せなくなってしまいました。(^^;

かってはあんなに仲が良かったナナとハチが、こんな関係になるとは悲しすぎます。(/_;)
特にナナが帰宅したら、ハチの部屋がからっぽになっていたのは、非常につらかったです。

また、ナナとハチが一緒に笑える日が来ることを願いつつ、この先も視聴を続けたいと思います。

2007.02.07 15:44 URL | 横溝ルパン #- [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/2847-f97fae97

NANA ♯36
ナナを見てると、…切ないですね。ハチからのメールを待ってましたが、音沙汰なし。ナナが思うほど寂しがってもいないようですし、…どっちかっていうとタクミとらぶらぶ?シンちゃんとも些細な事で言い争いになってノブに心配され、レンにも心配され…。グラスの時と同様..

2007.02.07 22:51 | はざまの欠片

人の絆を測るモノ
{/hiyo_uru/}満ち足りない月。十三夜月かな?久々にマンションに戻ったナナが見たものは・・『NANA-ナナ-』 36携帯からハチからの連絡はなし。自分勝手と思いながら、心の中でハチを責めるナナでした。それにしてもまた、携帯を水に沈めた事、覚えてないんですね・

2007.02.07 14:26 | マイ・シークレット・ガーデン

NANA #36 「ブラスト新曲!!」
奈々はどこにいったんだろう…… と思ったら、TV欄のあらすじに、奈々が新居に引っ...

2007.02.06 22:13 | ひねもす のたり のたり かな ver.2