日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


ナナとハチの関係やブラストとトラネスの関係が、新たな方向へ動き出したお話でした。

巧の結婚を聞いて、レコーディングから逃げ出してしまったレイラ。それを知って、殿(巧)はたいへんご立腹のご様子です。(^^;
マネージャーに当たり散らす巧が怖いな~と思いつつ^^;、巧はレイラの歌う才能を本当に愛しているんだなあと感じました。どうでもいいハチとは気軽に結婚できるけれど、本気で才能に惚れているからレイラは気安く受け入れることができないのかなあと感じました。

しかし、レイラと巧の間に挟まれてヤスは本当に苦労していますねえ。(^^;
ナナといい、レイラといい、ヤスの部屋は駆け込み寺状態ですね。ヤスは包容力がありすぎるのかも。(笑)
ヤス、巧、レイラ、この3人の人間関係は、本当に微妙で複雑ですね。

記憶喪失が心配なナナですが、とりあえずは元気そうで安心しました。
今回、一番切なかったのは、ノブとナナのやり取りでした。ノブと出会うまで人間を信じられなかったナナは、ノブと出会って救われていたんですね。ノブとハチの関係を取り持ったのも、もしかしてノブに少しでも借りを返したかったのでしょうか!?

ナナは壊れた苺のグラスを持って、ハチのところへもどらないことを決めたようです。2人はこのまま離れていってしまう運命なのでしょうか!?

ナナと蓮の関係をスキャンダル雑誌が狙っているようです。それが原因で、ブラスト対トラネスという敵対関係が生まれてしまうのでしょうか!? 今後の展開が気がかりです。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/2846-b2103e4a

悩める歌姫たち
{/hiyo_uru/}こないだTVでやってた映画の『NANA』を観ました。私はアニメしか見てないけど、原作に沿ったつくりでした?きめ細かいアニメを見てたからふ~んと流せましたが、話が飛び飛びになっちゃって感情移入しにくいんじゃ?章司の扱い(それとも演技?)があんま

2007.02.07 14:22 | マイ・シークレット・ガーデン

NANA #35 「レイラの孤独」
奈々とタクミができちゃった婚(なんかこう書くと身も蓋もない……)に対しての波紋…...

2007.02.06 22:11 | ひねもす のたり のたり かな ver.2

NANA ♯35
タクミのレイラ育成は、枯れる寸前まで追い込むスパルタ農法みたいですね。そうすると甘くて切ないいい~歌、歌うよ…みたいな。ある意味愛だけど、…鬼ですね。自分が鍵を預かっておきながら、マリちゃんに迎えに行かせてるってあたりにタクミの非情さを感じます。でもこ..

2007.02.06 21:10 | はざまの欠片