日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 金色のコルダ › 金色のコルダ #11
2006-12-16 (Sat) 16:18

金色のコルダ #11

今回は、いきなり香穂子と冬海ちゃんの百合展開(?)からスタートして驚きました。(^^;

そこで冬海ちゃんから、先輩のようになりたいと言われて、魔法のヴァイオリンの力を借りてコンクールに出場している香穂子は落ち込んでしまうのでした。これから先のお話がどうなってゆくのかわかりませんが、最後は香穂子が自分自身の実力でヴァイオリンが弾けるようになるといいのになあと思いました。

なんのかんのと理由を付けて、何かと出番が多い火原先輩。今回はお兄さんへのプレゼントという口実(?)で香穂子とデートです。(^^; でも、そこに柚木先輩が割り込んできて、ダブルデートになってしまいました。
そして、ついに柚木先輩の暗黒モードが発動しました!!!
今までに黒さの片鱗は、あちこちで見られましたが、いきなり香穂子に「うざい」と宣告。これを聞いた香穂子は大ショックでしょうが、柚木先輩の予想通りの黒さに、個人的には大喜びしてしまいました。(笑)

今回は柚木先輩の家庭事情がいろいろと説明されましたが、口うるさそうなおばあさまと一緒に暮らしていて、実はかなり苦労しているのかも。兄弟との交流もないみたいですし、先輩は柚木の家の中では浮いた存在ということなのでしょうか。
しかも、本気で音楽をやっているのかと思ったら、将来は経営者への道を歩もうと考えているみたいですし、どうして音楽科にいるんだろう!?と思いました。(^^;

柚木先輩の本性も明らかになり、これから物語がどういう方向に進んでゆくのか楽しみです。

最終更新日 : -0001-11-30

黒柚木!?(笑) * by 水月
おはようございます^^
今話の柚木は本当に面白すぎでしたね♪
今まで彼の黒さの欠片は、あちこちで見られましたが
今回、いよいよ本性を現したという感じで
次回の展開が超たのしみです(^^♪

黒展開に万歳!^^; * by 横溝ルパン
こんばんは。コメントありがとうございました。

柚木先輩が、ここまで黒さを見せてくれるとは思いませんでしたので、この唐突な展開には大喜びしてしまいました。(笑)
ちょうど今、第12話を見終わったのですが、次のお話も期待してもらっていいですよ~。(^^;

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

黒柚木!?(笑)

おはようございます^^
今話の柚木は本当に面白すぎでしたね♪
今まで彼の黒さの欠片は、あちこちで見られましたが
今回、いよいよ本性を現したという感じで
次回の展開が超たのしみです(^^♪
2006-12-21-05:37 水月 [ 返信 * 編集 ]

黒展開に万歳!^^;

こんばんは。コメントありがとうございました。

柚木先輩が、ここまで黒さを見せてくれるとは思いませんでしたので、この唐突な展開には大喜びしてしまいました。(笑)
ちょうど今、第12話を見終わったのですが、次のお話も期待してもらっていいですよ~。(^^;
2006-12-21-18:25 横溝ルパン [ 返信 * 編集 ]

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
金色のコルダ#11「白と黒のアダージョ」
遂にこの日がやってきましたか黒柚木様、降臨待ってました~髪の短い柚木様花をしょってスマイルしていた柚木様が豹変してしまわれた「わからないかな、うざいんだよ、お前」今までの柚木様はどこへ?黒柚木様ご登場ですその黒さがたまりませんわ今回はこれくらいしかなか.. …
2006/12/29 20:52 Sweetパラダイス
金色のコルダ ♯10
「孤高のウ゛ィルトゥオ―ソ」本当に祝福を与えているんですかね~最近出番のない妖精は。。親に敬語か?と同じツッコミをしてしまった(笑)てか柚木君に視線集中。。。何故後ろから抱き締めプレイを。百合の気配?土浦君すごいな。火原君。僕の胸に飛び込んでおいでみたい …
2006/12/27 10:45 朔夜の桜
金色のコルダ11話「白ろ黒のアダージョ」
ついに降臨!! コルダが始まってからずっと気になっていた黒さまようやくそれを見ることが出来ましたよ!! 第二セレクション終了後のささやかな打ち上げ。香穂子と冬海、今日は天羽の家でお泊りです(^^)冬海ちゃん勇気を出して「香穂先輩って呼んでもいい.. …
2006/12/21 22:40 ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
金色のコルダ primo passo
第11話「白と黒のアダージョ」 …
2006/12/21 05:21 優しい風景
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第11話「白と黒のアダージョ」
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第11話「白と黒のアダージョ」真っ黒、柚木先輩^^; …
2006/12/18 22:01 恋華(れんか)
「金色のコルダ」第11話観ましたっ!
今回も色々細々と見所ありましたね~♪特にここ最近、やっとこさ志水くんのクローズアップが続いております(*^o^*)天使な笑顔の志水くん…その見目とは意外なギャップで、かなり庶民的な生活を送っていましたっ。寝起きの志水くんは、普段の志水くんと大差なく…年がら年中 …
2006/12/18 10:49 魔女のホーキのおしゃべり
+金色のコルダ~primo passo~【11】+
第11話「白と黒のアダージョ」 志水くんの寝起きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  可愛すぎる!  ってことでコルダです! 第2セレクションは・・・ 1土浦くん2香穂子ちゃん3火原先輩4柚木先輩5志水くん6冬海ちゃん7月森くん という結 …
2006/12/17 18:05 ウタウタイ☆アニメ館
素直な音
{/hiyo_please/}耳に馴染む優しい音だ・・だから僕はもっと聴いていたいって、思ったのかな・・香穂子のバイオリン演奏を、志水はそんな風に感じていました。宇宙人みたい(土浦くん感)な志水ですが、音楽の事では良い感覚を持っていますよネ?『金色のコルダ』 Opus …
2006/12/17 15:48 マイ・シークレット・ガーデン
金色のコルダ~primo passo~ 11話「白と黒のアダージョ」
昨日は街中で、絢香の後にふつーにCRESCENDOが架かっていて感動してしまいました~[:ポロリ:] 今週は一体何が起こるんだろうと非常に思わせぶりな予告でしたが、意外と平和? …
2006/12/17 05:43 RAINEY TOON -The mature suite-
金色のコルダ ~primo passo~ opus11「白と黒のアダージョ」
遂にブラック柚木さまが出ましたよっ!!(笑)しかし志水君の寝起きは可愛過ぎだー!!※ゲーム未プレイ・コミック未読です感想は続きからどうぞ!!金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版)於地紘仁 高木礼子 谷山 …
2006/12/17 01:18 WONDER TIME
金色のコルダ#11「白と黒のアダージョ」感想
「心配?オレがお前を?」「分からないかな。ウザイんだよ、お前。」来たー!!!ブラック柚木!!!コミックの流れの中で今までスルーにスルーされていた柚木先輩話がやっと来ました!!!いやー、コミックスを読んだ時はこう来たか!!!でした。アンチ主人公なキャラっ.. …
2006/12/16 22:46 おぼろ二次元日記
金色のコルダ ~primo passo~ 第11話
「白と黒のアダージョ」柚木の口から「うざいんだよ、お前」が!!第2セレクションの結果ですが、1位が土浦で2位が香穂子。表立ってピアノの演奏をしていなかった時でも毎日の演奏を欠かさずにいた土浦はともかく …
2006/12/16 21:29 ラブアニメ。
金色のコルダ~primo passo~ #11「白と黒のアダージョ」
キターキターキターキター(以下、壊れ気味な記事ですが、読みます??) ↓ ↓ …
2006/12/16 20:38 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第11話
第11話「白と黒のアダージョ」菜美に誘われて香穂子と冬海ちゃんはお泊まり会♪2セレのプチ打ち上げ中のこと。「あの、日野先輩・・・日野先輩のこと・・・香穂先輩って呼んで良いですか?」そして大胆にも「香穂先輩スキです!香穂先輩と一つになりたいんです!」 …
2006/12/16 18:36 孤狼Nachtwanderung
金色のコルダ 第11話
「白と黒のアダージョ」第2セレクションの結果は、 本気を出した 土浦 前よりよくなった 香穂子 餌付け効果? 火原 キラキラはしてたけど 柚木 牛歩で減点か? 志水 金やんのプレッシャーに負けた 冬海 棄権だからねえ 月森と普通科2人がトップ2。月森の.. …
2006/12/16 18:36 くろまるブログ
白と黒のアダージョ
「僕も大きくなりたいです」 …
2006/12/16 17:43 tune the rainbow
金色のコルダ・第11話
「白と黒のアダージョ」 第2セレクションが終了。順位発表は月森の一件があったため …
2006/12/16 17:42 たこの感想文