日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ガン×ソード › ガン×ソード #7, #8
2006-11-24 (Fri) 18:43

ガン×ソード #7, #8

ガン×ソード VOL.4#7

ヴァンたちがかぎ爪の男の仲間と出会い、男を追うことを諦めるように誘導されるお話でした。
かぎ爪の男は、たった1人で何かしようとしているのかと思ったら、組織だって行動していたんですね。そういう意味では驚きがありましたが、ヴァンやウェンディが旅を諦めるはずがないと思っていたので、結末的には少し物足りなかったです。

#8

竜のような形をした鎧が、ヴァンたちの行く手を遮るお話でした。

ライバル役(?)のレイの弟・ジョシュアが登場しました。お兄さんはクールで冷酷な感じですが、弟は妙に女性に優しくてメカに強そうな男の子でした。ホスト部でいったら、ハルヒと同じく天然系でしょうか。(^^;

今回は、ヴァンとレイが不本意ながらも共同作戦で竜の鎧と戦う場面が面白かったです。食堂のお姉さんに友達だと勘違いされていましたが、意外とこの2人似たもの同士かもしれませんね。
竜から手に入れたボードを解析して、何かかぎ爪の男の手がかりをつかむことができるのでしょうか。

次回は再びカルメンが登場するようです。カルメンの故郷が舞台になるらしいですが、どんなところなんでしょうね。楽しみです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ヴァン・ザ・ナイスガイ
{/kaeru_fine/}自称してるよ。可愛い!!『ガン×ソード』§その絆に用があるレイの弟ジョシュア登場。可愛くて親切だし、身を挺してウエンディを守ったりして、スゴイいいヤツのようで友達いないんだ?人の話あんまし聞いてないですね。自分が思い込んだら一直線。人のこと …
2006/11/25 09:54 マイ・シークレット・ガーデン