日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › カペタ › カペタ #50
2006-09-13 (Wed) 14:28

カペタ #50

マシンはクラッシュしたものの、駒沢は無事でした。しかし、その影響でカペタは自分のマシンを駒沢に提供しなければならなくなりました。レースの世界では、結果が全てなのです。

カペタは決勝レースを、調整が不十分なスペアマシンで戦うことになりました。エンジンは駒沢のマシンのものが利用できたため調子がいいですが、思うようにコーナーを曲がることができないみたいです。
それでもカペタのために徹夜でマシンをセッティングしてくれたチームメイトのため、最高の走りをすることをカペタは誓うのでした。

カートとフォーミュラステラ、舞台は変わってもドライバーに要求されることは同じなんですね。
どんな状況でも、その状況を作り出したのはドライバーの実力です。与えられた状況の中で、最大限の実力を、いえ実力以上のものを引き出すことができて一人前なのかもしれません。

そうして決勝レースが始まります。コーナーが不安定なマシンですが、カペタはあえて守りよりも攻めのドライビングを選択したようです。
カートの世界では、カペタはいつも不利なマシンで戦ってきました。その経験を生かして、決勝でもレース中にどんどん進化して奇跡の走りを見せて欲しいです!

カペタの応援に行くと言っていたモナミですが、数多くのファンを前に彼女も自分のしなくてはならないことに気がついたようです。カペタもモナミも、自分の選んだ場所で最高の仕事をしてくれるでしょうね。(^^)

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
極端じゃないですか~?
{/kaeru_rain/}急に寒くなって、寂しいのであります・・『カペタ』 Lap.50 セカンド・ドライバー!セカンド・ドライバーはいざという時自分のマシンをエースに譲り、予備のマシンで走らなければならない。と、そんな事もあるのかな~と思っていましたが実際、「平  …
2006/09/14 15:22 マイ・シークレット・ガーデン
カペタ Lap.50 セカンド・ドライバー!
カペタ Lap.50 セカンド・ドライバー! 駒沢が気合いでトップタイムを出す、しかし1コーナーでコースアウト! レッドフラッグで予選走行中止に。 …
2006/09/14 09:51 144分の1から・・・