日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › カペタ › カペタ #49
2006-09-09 (Sat) 15:16

カペタ #49

とうとうカペタと奈臣の本格対決です。カペタを前に、奈臣は自分との力の差を見せつけるのでした。

待ちに待った燃え展開がついに来たと思ったら、いきなり奈臣にイタリアからテスト・ドライバー試験の連絡が来てしまいました。カペタとの対決のこだわりを見せる奈臣でしたが、F-1を目指すなら生かせるチャンスを見逃してはいけないと説得されるのでした。

ついにカペタと奈臣の激突が見られるかと思っていたので、ちょっとがっかりしました。この調子だと、2人が本格的に戦えるのはF-1に乗ってからかもしれませんね。

カペタのレース参加で奈臣に火が付き、それがリョウ、泰、駒沢など、次々と他の選手に飛び火してゆくのがいいですね。技術的にはカペタはまだ奈臣の敵ではないかもしれませんが、レース全体を熱くする、他の選手たちの発火剤みたいな効果は奈臣以上のものがありますね。

後輩のカペタにいいタイムを出されて、奮起した駒沢でしたが、気合いが入りすぎてマシンをクラッシュさせてしまいました。これが次のカペタの戦いにどんな影響を与えるのでしょうか。
奈臣は去ってしまいましたが、次回も目の離せない戦いが繰り広げられそうです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
虫が苦手
{/hiyoko_thunder/}昨夜、でっかいゴキブリが出ました。掃除機で吸い取ろうとしましたがどうも失敗・・そして今朝、長ネギの土の付いた部分をゴミに出そうとしたら、青い部分にでっかい芋虫発見!!フンもでかい!!あう~・・ネギを大きめに切り取って虫ごと捨てました。今 …
2006/09/09 17:33 マイ・シークレット・ガーデン
カペタ Lap.49
カペタの参戦にいつもより気合いの入る源奈臣。 力の差、格の違いに愕然としつつ決してあきらめてはいないカペタ。 とうとう先輩の駒沢のベストタイムを抜いてしまう。 これに慌てたのは、先輩駒沢、コースインしタイムアタック。 …
2006/09/09 15:58 144分の1から・・・