日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › カペタ › カペタ #48
2006-08-30 (Wed) 18:05

カペタ #48

今回はパーセックでの日々が描かれるのかと思ったら、新しいチームにもカペタはいきなり馴染んでました。
先輩ドライバーとの確執があるのかな~と不安だったのですが、彼も新人アイドルとしてデビューしたモナミのファンだったりして、幼なじみのカペタで遊びまくってました。(^^;

そして、ついにカペタの16歳の誕生日。ずっと目的だった奈臣と、とうとう戦うことができる日がきたのでした。しかし、レース前のリョウの話からすると、奈臣は既に海外からも注目されている怪物ドライバーに成長しているようです。果たして念願の対決の結末はどうなるのでしょうか。

カペタがドライバー、モナミがアイドルになって、ノブが今ひとつで遅れてしまった感じなのがちょっと寂しかったです。ノブが将来何を目指しているのか、今のところまだはっきり見えませんが、メカニックとかそういった形でまたカペタと一緒にレースができるようになるといいですね。

ドライバーとして逞しく成長してゆく息子を見守るカペタ父。今回は、なんだか感激の涙を流してばっかりだった印象が。(^^; 気持ちはわかりますけど。(笑)

そうそう。レース場の使用料って高いんですねえ。コースを借りるだけで何十万の世界なんですね。(@_@;)
そういえば、カペタもプロのドライバーになるんだと思いますが、わずかでも給料とかもらえるのかな!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
カペタ Lap.48
カペタ Lap.48 ネクスト・ステージ! なんと、もうカペタは16歳になるという。 うーん、もうすこしカートでのレースがあるのかと思ったのに。 先輩ドライバー駒沢に檄を飛ばされ練習走行するカペタ …
2006/09/01 12:28 144分の1から・・・
晦日
{/hiyo_uru/}過ぎてしまえばあっという間。『カペタ』 Lap.48 ネクスト・ステージ!数ヶ月経ち、高校生になったカペタ。相変わらず食事担当。お弁当までちゃんと作ってます。偉い!パーセックのチームにも結構馴染んでいるようで、快調にマシンを走らせていますョ♪ …
2006/08/31 17:28 マイ・シークレット・ガーデン