日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


淳ちゃん曰く、大豊作なハチ。しかし、光がまぶしければまぶしいほど影は濃くなるようです。

ハチの周りに、芸能人大集合って感じでした。憧れの巧を前にして、固まってしまうハチが笑えました。
そこへ、さらにヤスが登場。ヤスと巧は中学校の時の同級生でした。巧は昔はかなり荒れてたみたいですね。しかも、さらに驚いたのが、ヤスとレイラが昔つきあっていたということです!

確かにヤスって頼りがいがあるし、彼女がいないのが不思議なくらいですが、まさかレイラと関係があったとは。それをナナやノブが知らないあたりが、自分のことは語らないヤスらしいです。

そして、唐突にハチとノブが何となくいい雰囲気に。でも、この2人のカップリングは、似たもの夫婦というか、ものすご~く危なっかしい気がしなくもないかも。(^^;

と、そんな状況に浮かれていたハチに厳しい現実が襲いかかってきました。いきなり出版社の仕事を首になってしまったのです。まあ、今までの状況を考えれば、今まで首にならなかった方がどうかしていたのですが、来るべきものがついに来た~って感じですね。
ハチじゃないですが、私も坂上さんはハチの味方してくれるかと思ってました。でも、確かに本気で一生懸命働いている人から見たら、ハチの勤務態度は許せるものじゃないですね。

かくして、ハチは再び職探しをしなくてはならなくなりました。
落ち込むハチの心情、とても共感できるものがありました。自分の全てをなげうってでも、やりたいことを持っている人って幸せですよね。それで有名になれなくても、お金持ちじゃなくても。
普通の人は、生きてゆくためとか、欲しいもののためとか、そういうものを手に入れるために働いてますから。

そんなハチのところへ、突然巧から電話が入りました。巧は偶然、今ハチの近くにいたのでした。
まさかとは思いますが、ハチ×巧な展開の始まりなのでしょうか。(^^; もの凄い不幸の始まりのような気がするのですが、大丈夫かなあ。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/2534-547d8a2e

あぢぢ・・
{/kaeru_fine/}言ってもしょうがないけど・・暑い!!『カペタ』 Lap.47 パーフェクト・ウィン!父ちゃんとノブの祈りは通じず、スカラシップを受ける事は叶いませんでした。結局クラッシュしたら駄目なんじゃん!スクールの3日間で一番伸びた子を採るんじゃなかっ

2006.08.29 09:47 | マイ・シークレット・ガーデン

+NANA【20】+
「ツモ!」 いや~ん☆シンたん・・・☆ ってことでブラスト&トラネスの麻雀大会☆う・・・美しい・・・☆ そして・・・今回はヤスの過去話とかwハチ今度はノブといい感じ☆とかw でーもーねー・・・ 今回の一番モエモエポイントは・・・ 

2006.08.29 08:33 | ウタウタイ☆アニメ館

アニメ NANA 20話 
アニメ NANA 20話 

2006.08.28 23:33 | Happy☆Lucky

NANA #20
美味しそうなトマトだったよですよね~……今回はこれに尽きます……奈々的にはきっと、「タクミがくったトマト……」なんだろうなぁ。トマトは私にもわけてほしかったっす。トマトだのナスだのキュウリだの……うまそーな夏野菜だこと。ナスは確かなかっ....

2006.08.28 22:07 | ひねもす のたり のたり かな ver.2