日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › カペタ › カペタ #46
2006-08-17 (Thu) 12:39

カペタ #46

いよいよ最終選考スタートです。

今回は、カペタとモナミそれぞれの戦いが平行して行われているのがよかったです。
事前に走り込めなかったという不利を乗り越えて、カペタはどんどんタイムをあげてゆきます。この適応能力の高さは、苦しい状況で戦い続けてきたカペタゆえに鍛えられたものですね。

そして、モナミも最終選考まで残りました。常に勝利を目指して向かってゆく姿勢は、モナミのいいところですね。正直、モナミがチームカペタの監督という役割は唐突な気がしていたのですが、チームの勝ちを信じている人間こそ、監督にもっともふさわしいですよね。
勝負の世界は、終わってみるまで勝つか負けるか、何が起こるか最後までわからないのですから。

タイムトライアルでカペタとリョウは、100分の1秒単位でも同じタイムを出しました。
この最終選考を勝ち抜くのは、カペタなのでしょうか、リョウなのでしょうか。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
凄い湿度みたいなんですけど・・
{/hiyoko_thunder/}気温はそんなに高くないですよね。なのに空気がべたべたするんで朝から除湿してます。雨、雷と、やなお天気です。『カペタ』 Lap.45 ビクトリー・ロード!志波がFSRSの最終選考に残ったと、岡が自慢げにカペタの父に電話しますが、どっこい! …
2006/08/17 17:32 マイ・シークレット・ガーデン