日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


セナと陸、まも姉の子供時代が描かれたお話でした。

泥門高校に陸がアイシールドの様子を見るために現れました。セナと陸、まも姉は、子供時代には本当に仲良しだったんですね。まも姉が昔作ったぬいぐるみを、3人とも今も大事に持っていたのが、絆の強さを感じさられました。(^^)

セナと陸、一緒にいた時間が長くなかったかもしれませんが、本当にいい友達だったんですね。その2人が、試合では敵として激突しなければなりません。師弟対決でもあるこの戦い、どちらが勝つことになるのでしょうか。

セナたち以外にも、今回は蛭魔がキッドと前哨戦をしていました。お互いに相手を最高のクォーターバックだと認め合っていたんですね。セナと陸の他に、蛭魔対キッドの戦いも楽しみです。

そして、今回はセナのお父さんが初登場しました。なんか妙に老けているようなのは気のせい!?(^^;
アメフトを始めてから、セナがたくましくなったことにはちゃんと気がついているみたいです。ここでのお父さんの登場って、何かこの先のストーリー展開の伏線なのかな。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/2465-22cbc160