日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › カペタ › カペタ #40
2006-07-04 (Tue) 21:28

カペタ #40

レーシングドライバーの適応能力の高さに驚かされたお話でした。

合宿2日目。1日目は、発進すらままならなかったカペタでしたが、一晩イメージトレーニングをしたらもう前日の失敗を繰り返すようなことはありませんでした。そして、次なる課題はシフトアップ。それもみんなあっという間にクリアしていってしまいます。参加者全員、とんでもなく高いレベルの持ち主ばかりでした。

自分自身を振り返ってみると、スムーズな発進ができるようになるまでに1週間くらいかかっていたような気がします。車校を卒業した時でも、なんとか最低限ようやく車を走らせられますというレベルでした。(^^;
練習時間や素質が違うことはわかっているのですが、カペタたちの凄さを見ていると何となくへこんでしまいます。(笑)

そして、合宿は3日目。もう模擬レースが行われます。参加者の中では、やはり事前に練習してきたリョウがいいタイムを出しているようです。でも、レース中にも進化し続けるのがカペタです。カートのレースではリョウに追いつけませんでしたが、今度こそは実力でリョウに勝って欲しいです。

カペタがフォーミュラステラに合格したらどうなるのかと思っていましたが、そうなったらチームカペタは解散してしまうんですね。今のチームでは財政的にも技術的にもカペタを支えられないから仕方ないのですが、何だか少し寂しいです。
しかし、ノブはまだこの先考えていることがあるようです。愛するカペタのため(笑)、今度はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。こちらも楽しみです。(^^)

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
萌え萌え桜蘭日記
{/hiyo_please/}Vol.8 メガネ特集って・・読んでみた~い♪『桜蘭高校ホスト部』 第十四話 噂のホスト部を取材せよあれ?今回は皆ノリが悪いな~と思っていたら、キング以外は新聞部長の腹黒に気付いていたのね。なのに、おバカなキングを傷つけまいと黙って処理し …
2006/07/05 18:20 マイ・シークレット・ガーデン