日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › その他 › 日記 › リプトンのピーチ・ティー
2006-06-29 (Thu) 16:14

リプトンのピーチ・ティー

暑くなったので冷たいものがおいしくなりました。今回は、午後の紅茶のフルーツバージョン、がぶ飲みクリームソーダーを求めて出かけましたが、どちらも発見できませんでした。(;_;)

しかし、リプトンのピーチ・ティーを発見したので、これを買ってきました。前に買ったオレンジ・ティーも意外なおいしさに驚きましたが、ピーチ・ティーも口に入れるとふわっと桃の香りが広がって、とてもおいしかったです。オレンジ・ティーといい、ピーチ・ティーといい、やるなあリプトンという感じでした。(^^)

これにはまる前は、サントリーのゲータレード(ペットボトル版)にはまってました。ポカリスエットやアクエリアスと比べて、さっぱりとした味わいなのが気に入っていたのでした。
ただ、ペットボトルは少しずつ飲むには便利なのですが、紙パックと比べてお値段が割高になってしまうのが残念です。1日すれば50円くらいの違いですが、毎日飲み続けると1ヶ月で1,500円くらいの差になりますので。

他のメーカーも、いろいろと夏季限定商品を発売しているようですし、この先どんなおいしい商品に巡り合えるか楽しみです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可