日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › アイシールド21 › アイシールド21 #64
2006-06-28 (Wed) 21:33

アイシールド21 #64

セナの幼なじみの兄貴分、甲斐谷 陸君が登場するお話でした。

王城の試合を偵察に出かけたセナたちは、その会場で小学生の時の兄貴分・陸君と再会するのでした。(兄貴と聞いて、何となくホモホモな関係を連想してしまいました^^;)
陸君は、なんとセナに走り方を教えてくれた師匠だったのです。子供時代のセナやまも姉が可愛かったです。

一緒に王城の試合を観ていたセナたちですが、陸君はセナが進さんを絶賛するのが不満そう。彼はなんと、デビルバッズの次回の対戦相手、ガンマンズの切り札選手だったのです。彼もまたセナと同じく、光速の足の持ち主みたいです。おまけに、ロデオ・ドライブという必殺技まで持っています。デビルバット・ゴースト対ロデオ・ドライブの激突が楽しみです。セナは、強敵・陸君に勝つことができるのでしょうか。

このまま次回は、ガンマンズとの戦いに突入かと思ったら、なぜか次回は学園祭!?(^^;
ガンマンズとの戦いまで、またしばらく番外編が続くんじゃないですよね。ちょっと心配です。

前回までのポセイドン戦がテンションが高かったので、今回はかなりテンションが下がってしまったような気がしました。陸君がセナの幼なじみという設定も唐突でしたし。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可