日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › メルヘヴン › メルヘヴン #59
2006-05-28 (Sun) 13:37

メルヘヴン #59

記憶を失ったナナシは、暴走族のリーダーになっていました。

小雪をさらわれたギンタたちは、ようやくナナシたちを見つけ出しました。しかし、なんと小雪はなんとのんきにお菓子を食べています。ナナシたちのグループは、別のグループと対立していて、小雪はそのグループに捕まった仲間の情報を知っていたからでした。
わざわざ小雪をさらわなくても、あの場で小雪に話を聞いた方が手っ取り早かったんじゃないでしょうか。(^^;

ギンタはナナシにメルに戻るように頼みますが、こちらの世界で世話になった仲間を見捨てることはナナシにはできませんでした。仲間を救うため、ナナシは一人で対立するグループへと乗り込みました。
ギンタたちの助けもあって、見事仲間の奪還に成功。ナナシは自分がギンタたちに必要とされていると悟り、自らの意思でギンタについてゆくことになりました。

前回のジャックは問答無用でギンタに襲いかかってきましたが、ナナシはピアスをされていてもギンタたちを攻撃してきませんでした。あのピアスは、つけたものを操っているわけではないんですね。

次回は、記憶を失ったドロシーが登場するようです。どうやら、このギンタ世界のお話は、決戦までの番外編っぽいですね。以前のゾンネンズとの戦いもそうでしたが、番外編とはいえもう少し力の入ったお話がみたいです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可