日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › メルヘヴン › メルヘヴン #57
2006-05-14 (Sun) 21:49

メルヘヴン #57

さらわれたスノウを一刻も早く助け出したいギンタ。しかし、その前にはギンタへの復讐心に燃えるイアンが立ちはだかりました。

久しぶりに正面から、力対力のぶつかり合いの試合となりました。イアンはギロを廃人にされてしまった恨みから、容赦なくギンタに襲いかかってきます。その力は、はるかに以前の力を凌駕していました。
イアンには3つの許せないものがありました。1つは、自分の運命。1つは、ギンタ。そして、チェスの駒でした。

ギンタはチェスを憎んでいるのに、チェスの一員として戦うイアンの誤りを指摘しました。本当にチェスを憎んでいるのなら、チェスから抜けて戦いを起こすべきですから。
そんなギンタの指摘に、イアンは動揺します。イアン本人も、本当はそれが正しいことを知っていたのではないでしょうか。

最後は、ガーディアン・アーム同士のぶつかり合いでした。しかし、言い争いでギンタに負けた(笑)イアンには、ギンタを打ち負かす力は残っていませんでした。イアンは、これからはチェスを抜けてギロを助けるために努力してゆくことになりそうです。
ギンタとイアン、それぞれの思いがぶつかり合った、とてもいい試合でした。

こうしてシックスバトルを勝ち抜いたメルですが、果たして無事にスノウを取り戻すことができるのでしょうか。次回はなぜかギンタが元の世界に戻ってしまうみたいです。一体ギンタに何が起こったのでしょうか。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可