日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › カペタ › カペタ #31
2006-05-02 (Tue) 21:25

カペタ #31

前回までの苦しい戦いが嘘のような燃え展開でした。(^^)

今までカペタの世界には神も仏もないのかと思いましたが、ちゃんといたようです。試練の山の乗り越えた先には、まさに今のカペタのために用意されたようなステージが準備されていたのでした。
実況のアナウンサーさんとか、カペタの快進撃を奇跡と呼んでいましたが、決して奇跡なんかじゃありません。カペタが自ら招き寄せた必然なんです。

カペタ×ノブは、相変わらず以心伝心ですね。カペタの思いはノブに、ノブの思いはカペタにちゃんと届いていたのでした。ノブがビデオカメラを回し始めましたが、これはやっぱりこの先レースを続けて行くための準備なのでしょうか。このビデオをスポンサーに見せて回れば、すごい宣伝効果がありそうですから。

先頭をゆく勇とリョウの間でも、異変が起こっていました。勝ちを意識して焦った勇がコースアウト。あっという間に順位を下げてしまいました。そして、そのすぐ後ろにはカペタが迫っていました。
繰り返されるカペタと勇の回想。勝ちたいのは勇だけじゃないんです。そして、カペタにだってずっと追いかけている人がいるんです。

そして、とうとうカペタが先頭をとらえました。そこには強敵・リョウが待っていました。
壮絶な戦いの決着は、どうなるのでしょうか。次回までが待ち遠しいです。

最後に、ずっとカペタを信じ続けた桃太郎に拍手!(^^)

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
たまごの殻を破るもの
{/hiyo_please/}僕を見て!僕は彼じゃないよ!そんな彼らのひとりひとりを見てくれる人物が現れた。ひとりは気付き、ひとりはまだ無自覚かもしれない。(或いは、初めての感情をもうひとりの自分に隠している?)彼らはふたりだけのベンチから腰を上げ、世界の向こう側への …
2006/05/04 09:12 マイ・シークレット・ガーデン