日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ(その他) › きらりん☆レボリューション #4
2006-04-28 (Fri) 19:08

きらりん☆レボリューション #4

アイドル・デビューが決まったきらり。しかし、思わぬ難関が待っていました。
お父さんがアイドルになることを許してくれないのです。

きらりのお父さん、娘を本当に溺愛しているんですね。一見、ボケキャラですが、娘のためを考えて厳しくすべきところはきちっと押さえる。めちゃめちゃカッコいいです!

お父さんの反対をきっかけに、きらりはアイドルになることで失うものもあるのだと初めて気がついたのでした。一度はアイドルをあきらめようかと思うきらりでしたが、隠れアイドルファンなおばあちゃんの励ましにより、しっかりとした自分の夢としてみんなにパワーをあげられるアイドルを目指すことを決意するのでした。

お気楽に見られるからという理由で、何となく見続けていた作品だったのですが、先週あたりから予想外によくなってきました。まさか、この番組でほろっとさせられるとは思ってもみませんでした。

お父さんを説得するために、いきなり街頭演説を始めるきらり。あまりにも無茶な展開ですが、子供向けアニメとしては、こういうのもアリだと思いました。
第1話の頃は、どうしようもないキャラだと思っていたきらりですが、アイドルに向かって進む中でいい感じになってきました。

新キャラとしてきらりのマネージャさんが登場しましたが、この人ともこの先いろいろありそうです。
また、きらりのお母さんについて全く触れられていませんが、これもこれから何か描かれることがあるのでしょうか。ということで、次回以降も視聴継続です!

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
きらりん☆レボリューション 第4話アニメレビュー(アニメ感想)
ランキング今日は何位かな♪ 上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪ ランキングサイトの検索BOXに http://anime-gac.seesaa.net と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪) きらりん・レボリューション 1 (1)中原 …
2006/05/07 18:51 GACレビューアニメ館
きらりん☆レボリューション 第4話
アイドルになるきらりちゃんに反対するパパ。きらりちゃんは自分のために、アイドルになりたいから目指し始めたけれど、それと同じくらい、周りの人たちを明るく照らすためにアイドルになりたいと思いました。 …
2006/05/01 11:27 LUNE BLOG