日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


友枝小学校でバザーが開かれることになり、さくらはその準備に大忙しです。

ケロちゃんって、ユエと違って食べなくても魔力がなくなるわけじゃないのに、本当に食いしん坊ですね。

今回の主役は、スピネル(通称・スッピー(笑))でした。お菓子を食べると酔っぱらってしまう体質だったみたいです。普段のクールさはどこへやら、お花見の席の酔っ払いみたいに陽気に暴走してました。(^^;

友枝小学校、バザーを開催するのにわざわざメイド服を作ったりするんですねえ。多額の寄付金をしているであろう大道寺家の思惑が非常にからんでいると思いますけど。知世ちゃん、いつもにも増して壊れてました。(笑)

大騒ぎを静めるために、さくらはスリープのカードを変換。一応、騒ぎは収まりましたが、スッピーが食い散らかしたお菓子の後始末はどうしたのでしょうか。犯人と疑われたケロちゃんが弁償!?、それともスッピーの主のエリオル君が何とかしたのかな。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/2188-ae28a3ea

カードキャプターさくら 第56話 「さくらとケロのお菓子な出会い??」
スピネルってあんなに愉快なキャラだったんですか~。普段のすかした態度から考えると信じられませんねえ。 個人的にこういうギャップを見せてくれるキャラはツボなので、今回ものすごくスッピーの好感度が上がりました(笑)。それはもう「CCさくらで一番好き!」と断言

2006.05.02 00:33 | 新米小僧の見習日記