日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › メルヘヴン › メルヘヴン #54
2006-04-23 (Sun) 15:48

メルヘヴン #54

第2試合は、アルヴィス対コウガです。第1試合のアランがまさかの敗北をしたため、アルヴィスは気合いが入っているみたいです。

コウガは最初からアルヴィスの顔にばかりこだわっていました。なんで?と思ったら、コウガは不細工でずっと苦労してきたみたいです。そして、とうとう顔だけでなく性格も不細工になってしまったのです。(/_;)
どうしてコウガが仮面を被っているのかと思っていたのですが、どうも不細工な顔を隠すためだったようです。視聴者への彼なりの配慮だったのでしょう。(笑)

そんなコウガの攻撃に、防戦一方かと思われたアルヴィスでしたが、冷静に相手の実力を測り反撃の機会をうかがっていたのでした。新アーム、ア・バオア・クー(ガンダムでこんな名前がでてきたような!?(^^;))を駆使してコウガをあっさりと撃破しました。そんな相手でも命は奪わず、ボコボコにしただけで許してあげたみたいです。

次の対戦はドロシーが出るみたいです。相手はピノキオみたいな木の人形ですが、一体どんな力を持っているのでしょうか。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可