日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ(その他) › 今期アニメ脱落状況
2006-04-22 (Sat) 17:08

今期アニメ脱落状況

今期は佳作が多いので視聴する番組が増えて、ひいひい言いながら視聴しています。
そんな中で脱落していったのが以下の作品です。

・ウィッチブレイド
・吉宗
・うたわれるもの
・吉永さん家のガーゴイル
・ラブゲッCHU
・RAY THE ANIMATION
・ひまわりっ!
・シムーン

「ウィッチブレイド」はかなりよさげな感じでしたが、今期のメインだった「桜蘭高校ホスト部」とバッティングしてしまったために脱落せざるを得ませんでした。「吉宗」も「獣王星」とのバッティングでしたが、こちらはいつ視聴を打ち切ってもいいかなと思ってました。

興味があったのに録画ミスで脱落したのが、「うたわれるもの」と「吉永さん家のガーゴイル」です。どちらも第2話を録画し忘れたために脱落してしまいました。

「ラブゲッCHU」以下は、内容的に今一つ好みでなかったものです。「シムーン」は舞台設定はいい感じなのですが、ストーリーが今一つだったので脱落してしまいました。

今後放映が予定されている作品としては、「xxxHOLiC」が気になっています。
この先、危なそうなのは「ストロベリー・パニック」「少女チャングムの夢」「きらりん☆レボリューション」あたりでしょうか。「きらりん☆レボリューション」は、第1話で切る予定だったのですが、なぜか視聴継続している不思議な作品です。(^^;

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可