日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › メルヘヴン › メルヘヴン #53
2006-04-16 (Sun) 18:35

メルヘヴン #53

ようやくシックスバトル開始と思ったら、アランさんの意外な弱点が明らかになりました。(^^;

アランさん、猫アレルギーだったんですねえ。(笑)
第1試合は楽勝かと思っていたのですが、アランの弱点のせいでまさかの敗北。これまで順調に勝ち進んできたメルにとって、初めての展開ではないでしょうか。この後に控えるのは、ナイトクラスの強豪ぞろい。ギンタたちは、そんな相手に勝ち抜いてゆけるのでしょうか。

しかし、アランさん一体何が原因で猫アレルギーになったのでしょうか。生まれつきの体質なのかも知れませんが、子供の頃に猫相手にひどい目に遭ったりしたのかなあ。今まで渋さが売りのアランだったのに、今回でいきなりイメージが変わっちゃいましたよ。
どうもアランは、ゾンネンズと戦って以来ろくなことがないですねえ。

対戦相手のシャトンは、本当にベタな猫耳キャラでした。ビショップクラス最強の一人みたいですから、弱くはないのでしょうが、あんなふざけたキャラに負けるなんてアランは悔しいでしょうね。

次回はアルヴィスの戦いです。対戦相手はアルヴィスを嫌っているみたいですし、激しいバトルになりそうですね。今回があまりに情けない試合だったので^^;、次回どんな戦いになるのか楽しみです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可