日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › カペタ › カペタ #28
2006-04-11 (Tue) 23:43

カペタ #28

予選レースをリタイアという屈辱の結果に終わったカペタ。駆け寄ってきたノブやモナミにも、これ以上やっても勝てないといつものカペタらしくない言葉。

しかし、カペタの心の火が消えてしまっていたわけではありませんでした。予選をあえて捨てることで、決勝に最後の望みをかけたのでした。脇腹の痛み、再び変更されるマシンセッティング。これらの不利を乗り越えて、それでもカペタは勝つことができるでしょうか。

そんな時、カペタに1つに希望を与えるかのように、レース場に雨雲が近づいていました。モナミの必死の祈りが天に届いたのでしょうか。もしも、本当に雨が降ればカペタに最後のチャンスがやってくるのです。

今回はカペタとお父さんのやり取りもよかったです。お父さんもちゃんと自分の限界は心得ていました。今のフレームが壊れたら、そこから先はカペタ自身の力でレースを続けてゆかなくてはなりません。
たぶん、これがカペタ3号の最後のレースになるでしょう。最後の最後に、今までのつらい展開の憂さを晴らすような劇的な勝利を見せて欲しいと思います。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
桜舞う中
{/hiyo_uru/}昨日健診に行ったところは、染井吉野と八重桜の木があるんだけど、今年はどちらも寂しい風情だったな・・『桜蘭高校ホスト部』 第二話 高校生ホストのお仕事部屋をいきなり南国にしてみたり、この金のかかってそうなダンスパーティー会場。絶対モトは取れてい …
2006/04/12 13:08 マイ・シークレット・ガーデン