日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ノエイン › ノエイン #8
2005-12-02 (Fri) 17:24

ノエイン #8

ハルカとカラスが異世界から帰還してきました。それもユウの目の前に。ユウは複雑な心境だったみたい。

結局、カラスはハルカの家に居候。異世界との繋がりを断ってしまったから、当然の結果ではあるのですが、迷子の子犬みたいなカラスが何となく可愛かったです。
ユウは窓から自宅に帰宅するものの、お母さんに見つかって反発。そのまま家出してしまいます。でも、お母さんにも亡くなったお姉さんという心の負い目があったみたいで、いろいろと悩んでいるみたいです。
ふと思ったのですが、ユウは現時空におけるカラスなわけで、それと敵対してくるってことは、ユウのお母さんがアトリ!?(^^;

アトリですが、ハルカの世界ではすっかりホームレスになってました。ユウ=この時空のカラスが残したパンとかを拾い食いしていたと知ったら、アトリはどんな顔をするのでしょうか。(^^;

ゆく宛のないユウは、結局ハルカのところへ。カラスに加えてユウまでも。ハルカはこの2人の面倒を見るように運命づけられているみたいですね。
久しぶりに、ハルカとユウのほのぼのを見られたのですが、ハルカの家にユウのお母さんがやってきました。ユウはカラスと対面。ハルカはユウの存在を隠そうとしますが、ユウの靴を隠しそこねてピンチ。
一体次はどうなるのか。先の展開が見逃せない作品ですね。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ノエイン 第8話「カクシゴト」
ノエインショックがありましたが、妹子@むにゅさんが無料視聴を紹介して下さったので見ることができましたー!妹子さん本当にありがとうございました(ぺこり)そんなこんなで見ながら感想~カラスってばハルカ好きだよなー。本当に大っ好きって感じだ♪愛を感じる、ハルカ. …
2005/12/06 13:44  はちみつ水。
ノエイン もうひとりの君へ 第8話
夜明けの足音 (TVアニメ『ノエイン もうひとりの君へ』エンディング主題歌)サブタイトル「カクシゴト」  ハルカとともに現世へとやって来たカラス。  彼もまた”パイプライン”を外すのだった。  以下詳細  ***********... …
2005/12/04 20:57 オヤジもハマる☆現代アニメ
★ノエイン~もうひとりの君へ~ 第8話 「カクシゴト」
【公式】今回、なんといってもユウですね。あんなに明るいユウって初めてだよ(笑)そ …
2005/12/04 01:05 48億の個人的な妄想
クラスターエッジ&ノエイン
『クラスターエッジ』 第8話 生徒会選挙 アゲート、主人公なのにイキナリ日雇い労 …
2005/12/03 13:52 好きなものを好きと言える幸福
『ノエイン もうひとりの君へ』第8話
「カクシゴト」 ユウも複雑な心境ですね。ハルカが助けてくれたカラスを心配する様子 …
2005/12/03 10:48 おくいのなんでもdiario
『ノエイン もうひとりの君へ』第8話
「カクシゴト」 ユウも複雑な心境ですね。ハルカが助けてくれたカラスを心配する様子 …
2005/12/03 10:46 おくいのなんでもdiario
ノエイン・第8話
「カクシゴト」 カラスに連れられ、現代に戻ってきたハルカ。恩人であるカラスを助け …
2005/12/02 18:42 たこの感想文
ノエイン もうひとりの君へ第8話感想。
←フクロウ&目玉の親父夢の競演。(待て)…スミマセン、つい…(笑)(※画像クリックで原寸表示されます)そんな訳で(?)今回もノエイン第8話の感想、いってみようかと…。てか今回は30分丸々爆笑してたような…?(待て)何か至る所に笑い所があってもう…(何笑...... …
2005/12/02 14:13 +落描き雑記+
(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第8話 「カクシゴト」
このアニメと蟲師は毎度高いクオリティを保っていますね。まだまだ謎も多いですが、(と言うか専門用語が多すぎ?)私はカラスとユウの関係に注目していきたいですね。まあ、二人とも男のくせに「ハルカハルカ」と彼女に寄りかかっていて情けないですが、ユウがどう成長して. …
2005/12/02 09:49 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人