日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


アクアを殺されて怒るギンタ。かってガーゴイルで倒したギロムと、対等に戦っているようで負けてます。

燃え燃え展開ですし、作画も良かったし、こんな熱い気分でメルヘヴンを見たのは久しぶりでした。
ストーリー的には、ギンタの目を覚ますのはバッボしかいないと思ってましたので、予想どおりでした。でも、それでもおもしろい。凄い、凄い!

自分を取り戻したギンタに負けじと対抗するギロムもいい。方向性が違っていたら、この世界のギンタになっていたかもしれないのに惜しい。
結果はギンタの圧勝。ギロムは飛ばされただけだから、きっとまだどこかで生きていると思っておきます。(忘れてないという保証はないけど。^^;)

ラプンツェル、今までかなり卑怯なおばさんだと思っていましたが、けっこういい人では。
私、ギンタがギロムに勝った瞬間の心の隙をついてくると思ってました。(^^; 私が凶悪すぎるのか!?(笑)

次は、ドロシーとラプンツェルのおばさん対・・・。ぎゃああ~~!!!
都合により、この記事はここまでしか書けませんでした。(^^;

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/1887-a8308d71

メルヘブン
第35話 逆襲のギロム!エゴラVSガーゴイル!! 罪のないアクアを殺した事で、ギ

2005.11.29 05:40 | 好きなものを好きと言える幸福