日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › その他 › 日記 › 習慣と挫折と録り置きと
2005-11-28 (Mon) 10:52

習慣と挫折と録り置きと

絶対少年が最終回を迎え、学園アリスは見ることはないので、衛星アニメ劇場は視聴中止だなあと思っていました。
しかし、何か虫の知らせがして、学園アリスを録画しておきました。
録っておいて良かったあ。かかずゆみさんと吉田智則さんの声を聞かないと、土曜日が経過した実感がわかない体になってました。(爆)

毎週視聴していたアニメも次々と挫折。クラスターエッジ、ガンパレードオーケストラ、アニマル横町に続いて、IGPXも挫折してしまいました。風邪ひく前は、私いったいどうやってこんなにたくさんのアニメを見ていたのでしょうか。(^^;

こだわりがあって切るに切れないのが、ノエインと蟲師。これは絶対に見たいんです。
ノエイン1本、蟲師2本。これをどうやったら消化できるのか、それが当面の目標です。
だったら、こんなこと書いてないで見ればと言われるのはわかるんですが、大人にはいろいろと事情があるのだよ、なんですよね。

(追記)
切ったことすら忘れていました。シュガシュガルーンも脱落してました。(^^;
魔法少女物なので、1回くらい見逃しても話の展開がわからなくなることはないだろう、という甘~い計算によるんですけど。
BLACK CATにローゼンメイデンが増えたから、土曜日はもう完全にパンクしてるんですよ~!(泣)

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可