日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › その他 › 日記 › 笑点
2005-11-20 (Sun) 18:43

笑点

今週の笑点は先週から楽しみにしていました。なんと、あの林家木久蔵師匠が大喜利の司会を行うかもしれなかったからです。大喜利が始まるまで、こんなにドキドキしたのは初めてでした。

こんなに緊張感のある大喜利は初めてでした。いつ番組の進行が止まってもおかしくないスリルに満ちていました。しかも、出題されるお題は木久蔵師匠に関連したものばかり。思い出しても笑いが出ます。
笑われるお笑い芸人が多い中、この番組は笑わせてくれる貴重な番組だと思います。

とはいえ、いつもの笑点を懐かしく思う気持ちもありました。円楽師匠にも早く復帰してもらいたいです。



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
笑点観賞記・第6回
 「ご案内役の桂歌丸です…」で始まった、「笑点」の第1993回(笑点メンバーの変遷は10月14日の記事、以降の放送分感想は、各週日曜日の記事を参照)。 圓楽師匠が休養して、今日で5週目。歌丸・楽太郎・小遊三・好楽の各師匠が司会を務めてきたが、入門順でもなく、まあ色 …
2005/11/20 15:22 銀河後悔日誌