日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ふしぎ星のふたご姫 › ふしぎ星のふたご姫 #34
2005-11-19 (Sat) 15:39

ふしぎ星のふたご姫 #34

しずくの国でミルロと絵を描いているところに、ブライトとブウモの悪巧みが行われるお話でした。

これ、本当にふたご姫ですよね!?(^^;
毎回思うのですが、ミルロが登場するお話って作画的に、ものすごーく気合いが入っているような気がするのは気のせいでしょうか。

各キャラも、今回は微妙に違ってました。(笑)
アルテッサは、お兄さまよりプリンセス・パーティー負け組脱出の方が大事。
レインとシェードがいつの間にか夫婦化しているような気がした。(あの気をつけてねっは、旦那様への言い方だよねえ^^;)
キャメロットは意外と絵が上手い。
ルルは、ウンディーネなみにゴンドラの操船ができる。
シェードとティオは、相手も視聴者も知らないうちに牢屋から抜け出すことが出来る。
ブライトは地中を走るゼンマイ式ドリルモグラを意のままに操ることが出来る。

でも、最大の驚きはミルロが泥の中で転んだ後でした。両足の靴をポーンって・・・可愛すぎます。(^^;

その驚きから抜け出せないうちに、いつの間にかふたご姫がプロミネンスして事態は全て収拾していたのでした。ミルロの破壊力って無限大かも!!!

今回のお話を見て、私の脳内では、番組名が書き換えられてしまいました。「ふしぎ星のミルロ姫∞」。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「ふしぎ星のふたり姉貴」14話目「ユークの書いたサミット妨害工作のシナリオ」にしようかなぁ。
しずくの国国王はヤムール。…と思いこんでいたユークはこのあと書いた手紙で一つの戦争状態を招いてしまった。ユークはこのたびめでたく彼にとっての表舞台である初のプリンセスサミットの議長補佐を行う事になり、サミットに関する全ての段取りを仕切っていた。本当は「ブ …
2005/11/23 15:09 悪い人と一緒
227:ふたご姫 第34話 「輝け!虹の泉☆ミルロの願い」
~輝け!虹の泉☆ミルロの願い~のティオ宝石の国の二人その他については後日書くことにして、、、。今回は、ミルロファンにとってはかなりたまらないお話だったと思います。最近はスナップショット撮りながら観てるんですがミルロのアップが多くて....... …
2005/11/19 21:21 ZERO刻
ふしぎ星の☆ふたご姫・第34話
「輝け!虹の泉☆ミルロの願い」  あー!面白かった!・・・と書きたいところですが、今週もテンションが上がりませんでした。最近のふたご姫はイマイチの話が多いです。 …
2005/11/19 17:32 アニメ批評空間 (AnimeScape)
ふしぎ星の☆ふたご姫 34話(11/19)
感想今回はブライトとブウモの立てたヘッポコ大作戦に笑わせてもらった。しずくの国の女王、ヤームルを怒らせ各国との関係を悪化させた後、ブライトが各国との関係修復に走り... …
2005/11/19 14:00 Anime impression
ふたご姫#34
ミルロメインいぇー!! しずくの国メインいぇー!! かわいいぞこんちくしょーミルロ!! 本当に声もかわいいですね~☆ BG扱いされてた初期が懐かしいですよ…。 主人公四人やアルテッサ・アウラーのところもいいんですけど、ミルロやソフィーにも恋の話をふってほしい!! シェイド …
2005/11/19 12:15 80' ICE
ふたご姫#34
ミルロメインいぇー!! しずくの国メインいぇー!! かわいいぞこんちくしょーミルロ!! 本当に声もかわいいですね~☆ BG扱いされてた初期が懐かしいですよ…。 主人公四人やアルテッサ・アウラーのところもいいんですけど、ミルロやソフィーにも恋の話をふってほしい!! シェイド …
2005/11/19 12:15 80' ICE
11月19日(土)  ふしぎ星のふたご姫 レビュー
ふしぎ星のふたご姫第34話が11月19日(土)10:00~放送されました。これもまた途中から(10秒ぐらい)やねんけど……なんかレインだけしかおらんくなかった?ファインは??はじめの方を見てないから素朴な疑問。そして初めて占いで数字以外が出た気...... …
2005/11/19 08:42 *Fancy Dream*
ふしぎ星の☆ふたご姫 第34話 「輝け!虹の泉☆ミルロの願い」
おお、ふたご姫の旅パーティの人数が増えましたね。打倒、じゃない、救出ブライト!ティオ、ナギーニョ、キャメロットなど…いい味出したボケ構成員が出来上がっております! …
2005/11/19 08:15 垂れっ流しジャーマン
ふしぎ星の☆ふたご姫 第34話
フォーチュレットの占いでしずくの国に来て、ミルロと一緒に絵を描くことになったお話。久々にやってきたミルロのメイン回でしたね~。何気に最近はリオーネ達よりも出番が多くて嬉しいのですが、今回は作画も気合入っていていつも以上に可愛かったです。ミルロ萌....... …
2005/11/19 06:55 パズライズ日記